• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

ブルーin奈良

ブルーin奈良
ブルーインパルスが30年ぶりに奈良を飛ぶ!

関西では滅多にないチャンスなので、平城京まで見に行ってきました。


昨日の予行飛行はメチャ晴れだったみたいですですが、本番の今日は曇り・・・予定時刻ギリギリまで天候調査中・・・



そんな中、登場!
生まれて初めて見るブルーです



約20分の展示飛行はあっと言う間に終わり、帰投して行きました。
いやーカッコよかったです(^_^)
次は航空祭を狙うか・・・


その後は中学の修学旅行以来22年振り?に奈良公園付近を散策








帰りはサイカへ


今回はサイカで初の味噌ラーメン

濃厚な味で隠れた一品かも
「サイカで何故味噌やねん」と言われそうですが(^^;





おまけ
奈良のゆるキャラ「しかまろくん」


けど・・・

以前いた「せんとくん」は何処へ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/07 00:00:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 8:57
お久しぶりです。行かれてたんですね〜
御会いしたかったです! 是非航空祭で!
コメントへの返答
2016年11月7日 21:59
やはり行かれてたんですね

予行のYouTube見て、急遽進出しました。
僕自身、初のブルーインパルスだったので感激しました。

次は航空祭行きますよ(^^)/
2016年11月7日 18:49
しっかり忘れてましたΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2016年11月7日 22:00
大丈夫です。

30年後にまた飛んできますから(笑)

プロフィール

「お江戸の桜を見てきました http://cvw.jp/b/661327/47643661/
何シテル?   04/08 23:49
NATSU @ 173express → 「なつ あっと いなさんえくすぷれす」だと長いんで、「なつ」とでも呼んで下さい。 173を「いなさん」って読...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K338 マルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 14:06:31
Silk Blaze リヤバンパークロームガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 21:18:59
簡単お手軽ボディー補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 11:43:17

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年2月10日契約 2018年3月10日納車 寒冷地仕様のSi WxBです。
その他 折り畳み自転車 その他 折り畳み自転車
究極のエコカー? 何がいいって、出先に持ち込めてそこで使える。
トヨタ カローラフィールダー 1号車 (トヨタ カローラフィールダー)
元職場のクルマ。部署が変わり乗る機会が無くなりました。
その他 FUJI crosstown 3.0 その他 FUJI crosstown 3.0
リタイアしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation