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イイね!
2010年11月05日

燃費

燃費  久しく燃費記録を更新してませんでしたが走行距離を書いた伝票を転記してみました。

 6月中旬までメッシュのエアクリに、といってもマリンジェット用のクリーナーにストッキングを被せて異型塩ビパイプにて無理やりつけていたのですが、ボンネットの下に雨水が落ちている(タイヤハウスの巻上げ?)のを見てノーマルに戻しておりましたが、意外とキノコエアクリの時期は燃費1~2kmUPしておりました!!水対策を考えてノーマル交換用か、カバー付きのキノコ型の購入計画始動であります。
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Posted at 2010/11/05 21:02:58

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この記事へのコメント

2010年11月6日 12:23
80は初めから毒キノコでした。
いい音していたけど水やホコリに関しては心配でした。
その教訓からジムニーは純正交換タイプどまりと考えております。
コメントへの返答
2010年11月6日 17:53
 80の毒キノコは飛行機のダービンエンジンみたいな音がして好きでした~ジムニーはちょっとやんちゃな音ですよね~。
 水とホコリは怖いので今は季節と場所を考えて純正とキノコを付け替えしてます。
2010年11月6日 14:08
こんにちは~(・∀・)


やはりエアクリは迷いますよね~、ダートやクロカンやるなら純正トレードタイプが良いように思います。

σ(・∀・)はトレードタイプです!
コメントへの返答
2010年11月6日 17:56
 ん~~やはり純正トレード派が多いみたいですね~~。マフラーのときのように悩みそう・・・。

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 最近趣味にバイクが加わりジムニーいじりがおろそかになってますが、時折更新していきますのでよろしく。
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