• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

うどんオフ!

うどんオフ! 本日、土佐の人

や吉備からの人

が讃岐入りするとの事でみん友さんのヤマさんとCOZYさんと久しぶりにうどんオフ開催して食い倒れて来ました!

まずは一軒目讃岐では有名な宮武うどんです。


 旧店主から屋号を引き継いだ店ですが、味を継承しております!



移動中のヤマさん号!Rテールがカッコ良いです(^_^)


後ろでは、オサレなビーCABがみんなの視線クギ付けにしております。


っで...二軒目にしばた製麺到着です!

 
ここはなかにしうどんで修行された店主がやっておりますもちもち太麺なうどんです。

激厚ふっくらジューシーなきつねうどん頂きました。

流石にお腹もいっぱいなのでここで高松空港にて撮影会&小休憩です(^_^;)

  




 
外は暑いので初コメダ珈琲に移動して車談義、大いに盛り上がりました!


ここで土佐っ子さんとヤマさんとお別れして残りの者で三軒目もり家に!


ここのかきあげは揚げたてサクサクのビックサイズです!
これで¥580とはお得感満載です(^O^)


今日も炭水化物本当に食べ過ぎました!
明日から節制しないといけません(^_^;)
本日参加されました皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

また、うどんオフしたい人がいましたら声かけて下さいね。
マニアックなお店もお連れいたしますので(^_^)v  

  
ブログ一覧 | うどん | 日記
Posted at 2013/07/20 22:49:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2013年7月20日 22:55
R32Gさん、こんばんは!

クルマは遠くてムリなんで、飛行機でそちらに♪


それくらい、巡ってみたいと思ってます(#^.^#)
コメントへの返答
2013年7月20日 23:05
リクさんこんばんは。
全然飛行機で大丈夫ですよ!
私が脚になりますから(^_^;)
余裕ができましたら一度いらして下さいね。
ご案内させて頂きますので(^_^)v
2013年7月20日 23:43
こんばんは!

うどんオフ、楽しそうで美味しそうです^^
3軒目にもり家とは!
かきあげがガツンときますね♪

シロノワール食べられましたか???
コメントへの返答
2013年7月20日 23:54
ぐっさんさんこんばんは。
今日は炭水化物食べ過ぎました( ̄◇ ̄;)
最後のかきあげはこたえました。

お腹がいっぱいでさすがにシロノワールは食べれませんでした(汗)

またいつかうどんオフやりましょうね(^ ^)v
2013年7月21日 1:25
安くて旨いうどん 食いてぇ~(素
移転先の近くに良さげなうどん屋さんを発見したので,こんど突入してみまふ(怖

コメダ珈琲って全国展開してるみたいすっね。
名古屋系はモーニングタイムにモーニングでしょ!
コメントへの返答
2013年7月21日 5:23
あきらさんおはようございます。
本当に毎日位うどん食べてます(^_^;)
昼とかは安くて早く済みますので、自然と食べる機会が多くなってしまいます。

是非うどん屋さん突入して見て下さいね(^ ^)

ようやく香川にもコメダ珈琲がやって来ました!
今度モーニング&シロノワール食べてみたいです(^ ^)v
2013年7月21日 9:40
なかなかうどんの国に行けない私は
近くの日野バイパスに讃岐うどんの店(咲楽)を
みつけて通ってます。

にしばたの揚げが美味そう!!!
コメントへの返答
2013年7月21日 11:04
dufferさんおはようございます。

最近になって讃岐うどん店も地方色々と出来てきましたね!

にしばたの揚げはぶ厚くてとても美味しかったですよ。

いつか本場の味を是非、御賞味下さい(^ ^)v
2013年7月21日 11:00
こんにちは~♪

美味しそうですね!また食べ回りしたいなぁ…。もっぱら丸亀かはなまるなんで(´・ω・`)

うどんは安いのでパーツ代貯金にも役立ちます(笑)
コメントへの返答
2013年7月21日 11:09
JA8157さんおはようございます。

炭水化物食べ過ぎちゃいました(汗)

私もたまにはなまるうどん食べてますよ(^_^;)

そうですね。安くて早いので昼ご飯はうどんが比較的多くなります!

でもいっこうにパーツ代が貯まりません(T ^ T)
2013年7月21日 14:31
ども!そのうち、またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年7月21日 15:06
のぶりんさんこんにちは。

今度、たかの御一緒しましょう!

こちらに来られる際はご連絡下さいね〜(^ ^)v
2013年7月21日 15:07
おひさです。

にしばた製麺っていうのは初めて聞きました。
セルフですか?

今年もお盆頃に帰りますが、なかなか時間がとれないかも
コメントへの返答
2013年7月21日 15:36
MK5さんこんにちは。
ご無沙汰しております。

にしばた製麺は香川町にありましてセルフのお店です。

店主がなかにしうどんで修業されたみたいです。
お盆に帰省されるんですね!

少しでもお時間取れてお会い出来ると良いですね(^ ^)v
2013年7月21日 15:46
昨日はありがとうございました(^-^)

またうどんオフしたいです!
コメントへの返答
2013年7月21日 16:09
ノリさんこんにちは。
昨日はお疲れ様でした!
勿論またうどんオフしましょう(^ ^)

今夜のヤフオク頑張って下さいね〜(^ ^)v
2013年7月21日 16:06
やっぱ、オフ会は食い倒れじゃね♪

お好み焼き屋を3軒ハシゴ出来るかなぁ?
コメントへの返答
2013年7月21日 16:13
うにちゃんこんにちは。
やはり我々のオフ会は基本、食い倒れですよね(^_^;)

お好み焼き屋3軒・・・(汗)
2軒は間違い無く行けます!

また広島にもお好み焼き&つけ麺食い倒れにいきますね。
その時には食い倒れご指導お願い致します( ̄▽ ̄)
2013年7月21日 20:47
もり家、懐かしいなぁ~!

ぼちぼち四国が恋しくなってきました(照)

あのぉ・・・
2こ↑の人・・・

あれ逝っちゃっいました(爆)?
自分のアルトのマフラーに目が逝ってて、すっかり忘れてたら無くなってたんですが・・・
コメントへの返答
2013年7月21日 21:02
坊や殿こんばんは。
もり家懐かしいですよね!
やはり安定した美味しさでした(^ ^)

また今度、GRうどんオフをやりましょう!

上の人アイ〜ン逝ちゃったみたいです(^_^;)
また見せて頂きましょう!
2013年7月23日 0:01
こんばんは☆

やっぱり、もり家のかき揚げはデカいですね(汗)

先日は、お疲れ様でした!!

飛行機の登場に右往左往する感じが楽しかったですね(笑)

また、うどん行きましょう♪
コメントへの返答
2013年7月23日 4:51
ヤマさんおはようございます。

先日はお疲れ様でした!

流石にもり家のかきあげは少し胃がもたれました(^_^;)

今度は飛行機と一緒に写真撮りたいです!

またうどん是非行きましょう(^ ^)v
2013年7月25日 14:49
遅くなりました(^_^;)

うどん、おいしそうですね。
見てるだけで食べたくなってきましたが、
あのかきあげ1個でおなかいっぱいになりそうです(笑)

あっ、コメダでは、ぜひシロノワールを!
こっちなら1人1個でも平気ですよ♪
コメントへの返答
2013年7月25日 18:31
しーちゃんこんにちは。

また四国でうどん食べれる様なオフ会企画しますのでその時は是非、御賞味下さい(^ ^)

確かにもり家のかきあげはボリュームあり過ぎです(^_^;)

やはりコメダのオススメはシロノワールなんですね!
今度一度食べてみます( ̄▽ ̄)
2013年7月26日 12:36
遅コメです(^^;

うどんオフありがとうございました。

毎回違う所に連れていってもらっていますが…

毎回旨いっす(*´∇`*)


今度は、ヒロさん家でcoffeeオフらしいですww
コメントへの返答
2013年7月26日 12:57
土佐っ子さんこんにちは。
先日はお疲れ様でした!

まだまだ違ううどん屋有りますのでまた行きましょうね(^-^)/

食べた後の珈琲オフ!是非やりましょう!

プロフィール

皆さん気軽にさそってやって下さい!お待ちしております(^.^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA+BRIDGESTONE ADVAN RACING RT+POTENZA S001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 14:50:52
ハルデックスコントローラー設置→移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 15:04:53
VW Racing ショートシフトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 22:25:13

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
以前からずっと気になっていた🦂を購入しました。 初のイタリア車🚘 これから楽しみます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自身2台目、2008y モデルのR32です。 DSG⇨MTとなり、運転が楽しくなりました ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
1枚もなぜか写真を撮っていませんでしたが、当時の販売雑誌を発見しました。 輸入車に乗るき ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
約8年乗った愛車を平成21年12月に手放しました。凄く乗りやすく楽しい車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation