• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

女子大にお邪魔の巻

女子大にお邪魔の巻 いつものトークライブにて、本日はついに石川よしひろ絶品カレー試食会が実現。
そんな日に限って、わたくしは資格試験で行けないのよね~ん。

と、その前に東京・赤坂に寄り道。
TBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』の公開生放送の出店で腹ごしらえしましたよ。
ひろしのチョコバナナ、館山のくじらコロッケ、小田原おでんを堪能。

さぁ、時間の余裕が無いので、その他のイベントは諦めて急ぎます。
ヤングJUNKのステージをチラッと横目に次の目的地に移動!


というわけで本日は、お茶の水女子大学にて、太陽光発電アドバイザー試験に出没ちゃん。

ふっ、太陽光発電のことなら得意分野だぜ。
合格いただきだ!
たぶん。


お茶の水女子大学。
なかなか格式のある雰囲気でしたよ。

えっ、女子大生??
まぁ、それらしきかわいこちゃんは一応2,3人くらい見かけたけど…。
附属校の生徒らしき少年のほうが多く見たような…。

あまり女子大感の無い日曜日なのでありましたとさ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/11/06 23:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 5:09
私なら深呼吸します


(・ω・)←ヘンタイ
コメントへの返答
2016年11月7日 10:41
受験者のみなさんの
オッサン臭を吸い込んじゃいますよ~。

さすがヘンタイ。
2016年11月7日 12:55
こんにちは。

むか~し予備校の模擬試験で
行った事がありますが、ボロかった
ような記憶が・・・(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 13:08
こんにちは。

たしかに古い建物も残ってたけど、
試験会場なんて、きれいなもんでしたよ。
お金かかってそうです。

プロフィール

「@頭でっかちさん 秋にやふおくで探します!」
何シテル?   03/18 08:50
サクシードバン・ディーゼル、都会の駐車場で待機中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

復帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 19:05:37
FUJITSU TEN / ECLIPSE ECLIPSE HDMI接続コード HDMI114 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:41:13
ライトバン“ザ・ベストテン”(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 14:30:41

愛車一覧

トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
燃費良好ディーゼルターボ。
その他 自転車 ブリヂストン ロードマン (その他 自転車)
ご存知、ブリヂストン・ロードマンです。
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
1995年夏から2010夏まで、通学、通勤、買い物、帰省、引っ越し、自転車運びなどなど、 ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
免許を取るずっと前から、我が家のファミリーカーだった70系カローラバンです。 最後までエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation