2012年11月06日
こんばんち(*´・д・)ノ
次の財布は『ROEN』に決まりのゆうターボです。
だってすごく好みだったし。。。一目惚れだし。。。。
まあ、まだ買い換えたとこだし今のも気に入ってるから
2年後くらいかな(●´艸`)
前のブログの続きですが・・・・
OTTI見てきました。お客のフリして・・・
一番目立つトコに居ました。
修復されてる形跡は特になく、まさにそのままでした。
親切にエンジンかけてくれて「調子イイですよ。走行距離は
多いですが、年式の割には内装もキレイです。
走行距離だけですねぇ。」って言ってた。
エンジンルーム開けてくれてたからスロットルワイヤー
ひっぱって吹かしてみたら、エアクリは戻したから
吸気音は普通だったけど、社外マフラーの音は懐かしく
重低音のイイ音してた。
あんまりいても迷惑なので、すぐに退散しました。
買い戻すことはできないけど、いいオーナーに
巡り会えたらなと思いました。
これでさよならです。ネットはたまにチェックすると思うけど・・・(A;´・ω・)
続き終わり!!!!!!!!!!
戻りま~~~~す。
今日は定時にダッシュし耳鼻科へ。。
見事に、『風邪と花粉症の合併症』と診断されまんた。
今週末は誕生日なのに・・・大丈夫か!?オレ!!??
今はぬくぬくして、パソコンカタカタしとります。
昨日の日曜はカーポートマルゼン@西宮に行っとりました。
ダウンサスとホイールセット買うてもた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そのあとお家でポチポチポチっと♪
ちなみに先ほどもポチっと♪これで4つ目www
総額20諭吉オーバーwwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
大丈夫か!!??知らんでぇ~wwww
凍える前に作業しなければ!!!!
では、さいなら~ヾ(*´Д`*)ノ
Posted at 2012/11/06 00:12:58 | |
トラックバック(0) |
カスタム | 日記