
今日は子供達が日曜参観日の振替休日だったのでUSJに行って来ました。
平日だからすいていると思っていましたが子供が多い…私たちと考えが一緒の家族が多かったです。
朝一番に到着して、まずはETがなくなって新しくなった乗り物スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
私は乗り物に弱いので遊園地は苦手…このアトラクションはETのイメージだったので大丈夫だと思い
乗ったら最後でした。
実はこのアトラクションは回転式ジェットコースターでした。一番苦手な回転式、けっこう強烈、首が痛い
そして、もうゲロゲロ…でした。
最初にしてテンション下がりまくり。
その後は雨が降ってくるわ~アトラクションにならんでいるとオンブされている他人のガキに蹴られてお気に入りのTシャツに足跡つけられるわ最悪でした。(すみませんで終わらされました)
いつもなら弁償させますが子供がいるので怒らずこらえました。
まあ家族が喜んでくれれば良いですよね。
凄く疲れました…
疲れすぎてラムセスさんの捕獲プチへのサプライズは無理っぽいです。
Posted at 2010/06/07 20:24:30 | |
トラックバック(0) | 日記