• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シロ@ネコのブログ一覧

2010年07月20日 イイね!

当てもなくフラフラと移動。

当てもなくフラフラと移動。(=°-°)ノ ドモデス

いや~暑いです。
汗ダラダラです。
結構気になりますね。
でも冷たいものばかり食べてると体調が崩れてきますので、我慢して熱~いものを食べましょう。






折角の休暇が何も予定を立ててないのですけど、気の向くままに移動してきました。

まずは、栃木県矢板市にある八方ヶ原。

ここは、レンゲツツジの群生で有名なところです。
先月行ったのに写真撮ってくるの忘れました。

次は、那須にある那須ガーデンアウトレット。

規模は小さいです。同じく県内にある佐野プレミアムアウトレットの方が大きいです。
だけど那須旅行の帰りに軽く立ち寄れます。

最後は、那須温泉を通って、茶臼岳の付近まで(とは言えクルマで行けるところまで)

標高が、1462Mありますので眺めがいいですね。
しかも天気もいいので遠くまで見渡せました。


とまぁこんな感じで何とも落ちがないですけど。

写真の方は、その他のフォトギャラリーに載せておいてます。

その1
その2

しかし…結構手抜きが…(^ ^;)ゞ

これを直さないとなぁ~
Posted at 2010/07/20 19:29:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月18日 イイね!

またまた南に行ってきました。

またまた南に行ってきました。(=°-°)ノ ドモデス

昨日ブログの続きになります。
今日自分一人で国道を南下してきました。
周りに合わせても上限を時速75㎞で抑えてました。
前にを走っていたトヨタ・bBが80㎞以上出してたかな?
その間にクラウンが勢いよく出てきましたよ。
想像通り…
はい、覆面パトカーでした~~

…下手したら自分だったかも?もうこの国道は利用しないようにします。(T^T)



今日は、埼玉県上尾市にあるカーポートマルゼン埼玉本店に行ってみました。
実は狙っているホイールがありまして…
栃木じゃ~見かけなかったのでここまで来ました。
でも結局ありませんでした。
せっかくここまで来たのに… (ノ_<。)うっうっうっ
流石に現物まで見て購入したいですからね。
まぁ、また違うところにでも行ってみます。

その後、帰ろうとも思いましたが意外と早く自宅に着いてしまうのでそこら辺をブラブラ。

そういえば初詣してないな~っと思い出しましたので近くを探したらここがありましたので行ってみました。





今年もいい年になりますように。 (^-人-^)ニャムニャム
Posted at 2010/07/18 21:28:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月12日 イイね!

疲れた時にはこれだね。

疲れた時にはこれだね。(=°-°)ノ ドモデス

マジでバカやってしまいました…
昨日黄色い帽子に行ってきてオイル交換を行ったまではいいんですけど。
肝心の割引券を出すのを忘れてしまいました。
ホントなにやってんだか… (ノ_<。)うっうっうっ






たぶん疲れているんですね。
そんなときにはやっぱり甘~いものでしょうか?
今日は、ミニストップの【HAPPYRICH SWEETSデンマークチーズパフェ】というものを買ってみました。
デンマークって確かサッカーで日本と対戦していましたね。まぁ日本が勝ちましたけど。

クリームが意外としつこくなく、下の方にはスポンジとカスタードですかね?あとはラズベリーソースもありました。
全体的にクリームの量が多いかな?それでもおいしかったです^^

今日は早めに寝ますね Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
Posted at 2010/07/12 21:33:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月10日 イイね!

黄色い帽子から贈り物♪

黄色い帽子から贈り物♪(=°-°)ノ ドモデス

日中は晴れることがあるんですけどね。
夕立や夜に雨が降ってしまいますね。
そのためなのか?週間天気が曇りと雨のマークしか出てこないです。
これじゃ~予定が立てられないです。
(ノ_<。)うっうっうっ





自宅からいちばん近いカー用品店は、車で5分のところにある黄色い帽子屋さんです。
オイル交換や小物類はここで買うことが多いですね。
郵便物が届きまして、開けてみたら割引券が入っていましたよ。
(ホントは先週ぐらいから届いてあったみたいですけどね。)
利用出来るのは3000円以上となっていますので、小物1個だけじゃ無理ですね。
そろそろオイル交換時期なので、これで利用しようと企んでます。

久々にゆっくり出来ましたが、これからぐっすり寝ますね Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
Posted at 2010/07/10 20:45:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月03日 イイね!

新しいお友達…???

新しいお友達…???(=°-°)ノ ドモデス

しばらく天気が悪いですね。
雷が多いところ…ここ関東地方では北関東、特に群馬・栃木が多いみたいです。
まぁ日本全国でいえば日本海側の地域が多いですね。
あとは九州も多かったかな?

直撃ではないですけど会社の帰りで撃たれた人がいるみたいですし…
(家には帰ったらしいですけど翌日入院したそうです。)
注意して行動しましょ~


新しいお友達…それはこれ。


「真田幸村」

…が乗っていますカーマスコットですwww

流石に本人はいませんから無理です。
てか乗せたくもないけどね(^ ^;)ゞ

家族が一昨日から信州方面に旅行に行ったのでそのお土産です。
とりあえず3列目のガラスに貼り付けてます。

んん~~~これを見たらクルマの所有者がすぐにわかるような気がする。。。たぶん。。。
Posted at 2010/07/03 19:24:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「多忙により更新・閲覧出来ず。いつ復帰になるのやら・・・」
何シテル?   04/17 23:35
プレミアムホワイトパールのストリームに乗っている シロ@ネコ と申します。 グレードは、2.0L RSZ です。 知識は無く素人ですけど、少しずつ弄っていけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SUZUKI 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/07/19 19:02:29
 
DAIHATSU 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/07/19 19:01:52
 
LEXUS 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/07/19 19:01:08
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年8月に納車しました。 皆さんの整備手帳を参考に少しずつ手を加えていこうと思い ...
その他 その他 その他 その他
画像用~ 何も無いですよ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation