• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

スバル感謝デイで感謝されず・・

三重スバルでは17.18.19日とスバル感謝デイです、皆さん行かれましたか?

自分は明日日曜が仕事なので今日土曜日に代休を貰いました、当然スバル感謝デイに行く為です。

朝からガッツリと唐揚げ弁当大盛りを食べてからレガシィの洗車をしました!


感謝デイの時は必ず洗車してレガシィをピカピカにしてから行きます(^^)


三重スバル津店に13時ごろ着いて、店員に15ポイントとオイル交換をお願いしました。
で時間掛かりますか?と聞くと、2時間待ちの作業込みで3時間掛かるとのこと、、
さすがに3時間はいろいろとやることもあるので待てませんでした。

その代わりに感謝デイ期間が終わっても感謝デイ価格で点検とオイル交換が出来るチケットを貰いました。


三重スバル津店は移転して1周年、大勢のお客が来るので混雑します。

感謝デイと誘っておいて結局3時間は待てず帰ることになりました。

粗品は貰えましたが、残念な感謝デイでしたね。



感謝デイで感謝されずな土曜日でした。


ブログ一覧
Posted at 2015/04/18 14:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2015年4月18日 15:06
感謝ディ、残念でしたね…

津店は、本社になって一年になりますものね。
凄い混み具合だったんですね〜

うちも四日市店にてオイル交換&15ポイント点検受けてきました。
こちら、あまり混んではなかったです(^_^;)

みんな津店に行ってるのかな?

でも、一時間待ちでした!
コメントへの返答
2015年4月18日 15:19
☆miyuki☆さんまったく残念でしたよ、せっかく代休まで取ったのに。
津店は津市や松阪市、伊勢市のお客も来ますから混むんでしょうね。
店員に今後の感謝デイは同じ状況になりかねないので対策するように意見しておきました。
自分は近いからいいけど、遠くから来るお客は可哀想ですからね。


2015年4月18日 18:31
感謝デイにチケットなんてあるんですね~♪


私はHIDフォグが切れたので問い合わせたのですが忙しいせいか返信が有りません(~_~;)

コメントへの返答
2015年4月18日 19:03
regasisstさん、自分もチケットがあるなんて初めて知りましたよ。
感謝デイも電話してから行った方がよさそうですね。

返信無しですかー
自分で買って取り付けた方が早いかもね。
2015年4月19日 1:52
あらら。

さすがに3時間は待てませんよね〜T^T
しょうがないって言えばしょうがないんですけどね^^;

感謝デイだっただけにざんねんでしたね
コメントへの返答
2015年4月19日 8:17
3時間は待てませんよね
でも他のディーラーでも3時間待ちがあると聞きましたよ、まさに遊園地の乗り物待ち状態(笑)

洗車して用意してただけに残念でした
2015年4月19日 11:13
あれあれ、津店は人気なんですね
3時間は無理ですよね
しかし、チケットもらって記念品もらって
ワッフルも食べて、至れり尽くせりじゃないですか

昨日洗車したのに、朝から雨でカーポートから
車を出したくない・・・感謝デイ、どうしよう
コメントへの返答
2015年4月19日 12:26
津市は場所的に混みますよね、しかも綺麗なお店だし広いし松阪のスバルとは比べものになりません!

至れり尽くせりだけど、肝心のオイル交換がー、、

午後は曇りで雨も降らないかも?
行って見てはどうです、BH初の感謝デイに
2015年4月19日 14:11
こんにちは、 自分は今日オイル交換に行って来ました!行きつけのスバルは空いていて直ぐやってもらいました。点検も異常なしでした!!
コメントへの返答
2015年4月19日 15:56
レガシーオヤジさんお久しぶりです
空いてて良かったですねー、感謝デイで3時間待つ、、僕は待てませんでした(笑)
予約チケットももらったし、いつ行けるのかなぁ?

2015年4月19日 15:59
お疲れ様です
オイラは昨日仕事👔だったので
今日、Dに行って感謝されてます
点検も待ち時間ないみたいです(^-^)
くじ引きはお決まりのC賞でした(^^ゞ
コメントへの返答
2015年4月19日 16:13
たかゆきさん毎度です
皆さん待たされたりしてないんですねぇ
うちのスバルは混みすぎやん^^;
これから感謝デイは電話して確認してから行くようやわ

うちもC賞やったよ、洗剤にした
クルマのホイール洗えるしね
2015年4月27日 12:16
こんちわ(^_^)
お土産くれるんですね♪こっちのスバルはくじ引きさせて貰いスバルグッズがハズレる位ですよ(^_^;)酷いとくじ引きさえスルーされてお茶だけで数時間待たされる時も屡々ありますよ(T-T)
コメントへの返答
2015年4月27日 20:34
こんばんはー
場所によっては凄くサービルの悪いディラーもあるみたいですね。
関東の方では洗車を無料でしてくれるディラーもあるそうです。
うちの行きつけのディラーはよくほったらかしになったりしますよ、もう慣れましたけど
近くに新しいディラーが出来たので今ではそちらを行きつけの店にしています
2015年4月27日 20:51
洗車はしてくれますよ…しかし拭き上げは雑ですけどね(^_^)自分的にはお土産の方が嬉しいです やはり旧車扱いで ぱるるじゃ無いけど塩対応ですよ 以前BCのお客さんとかちあう時があったら…神対応されてて 少し凹みましたね(>_<)
コメントへの返答
2015年4月28日 10:09
洗車してくれるんですねー
雑談なのは勘弁ですよね、まあ洗車してくれるだけいいのだろうけど

くじ引きはさせてもらえなかった事が度々あります、自分からくじ引きしたいと言い出すのもなんだしね、そのまま寂しい思いをして帰りましたが。

まあ毎回C賞なんだけどね(笑)
2015年5月1日 12:30
ちわっす。

恒例の洗車、見てて嬉しいわあ。

やはり予約を入れてないと待たされるほどなんですね、感謝デーはw。

しかし、私のお世話になっているDラーと違い、ワッフルなんてもらえるとは嬉しいですね。

こっちは、四国特有?徳島特有の、良い意味でなんも気を遣わなくて済む『「気を遣われなさ』がまた良いです。つまりは、この4月から待ち時間のドリンクのオーダーも効率的になって、並んでいる缶コーヒーや缶ジュースの中から好きなのを飲むという省力化。そして、言わなければせずに終わるくじ引きなど、ほんと、気持ち良いくらい放置プレイですw。でも、正直、これはこれで嬉しいです(爆)。

では、またお互い洗車しちゃりましょうね!

コメントへの返答
2015年5月1日 18:32
毎度です
感謝デイで予約って、9年ほどスバルに通ってたけど知らなかったよ
今度から予約して行くわ(^^)

おもてなしも中途半端にするなら、セルフサービスにすれば気が楽ですよね、でも店員とのコミニュケーションが少なくなるかな

ゴールデンウイークは洗車三昧ですかー
お互い洗車を楽しみましょう

プロフィール

「動画で自動車評論家さんたちがこぞって試乗し始めている三菱のトライトン、良いね👍
しかしピックアップ🛻で540万は、、高い😂」
何シテル?   03/19 11:28
初めまして、三重県に住んでます@たかちゃんです、どうぞ宜しくお願いします(^_^) 以前友達から購入した3万円のアコードワゴンに乗っていてワゴン車の良さに気づ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN EnduraPro PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 08:18:09
スバル(純正) 18インチ アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 23:50:09
BLITZ STRUT TOWER BAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 06:30:04

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
レガシィBHを廃車処分して9ヶ月 またスバリストに戻って来ました❗️ 新しい相棒はアウト ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成15年にレガシィBGを購入してレガシィの素晴らしさに目覚めて次期購入はBHと決め ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
BGレガシィの前に乗ってた車です。 ホンダのアコードワゴンでアメリカで生産して日 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの前に乗っていたレガシィです。 1993年10月発売のGT B-specで当時の値 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation