• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

【まとめ】Time Attack Battle Round4

【まとめ】Time Attack Battle Round4 21日に開催いたしました「Time Attack Battle Round4」
おかげさまでスポーツ走行、Time Attack Battle参加を含め29名のドライバーが集まり、盛り上がることができました。!

 リザルトはコチラ





 ■参加した皆様のブログ記事
 (こちらで勝手に検索したものです。「俺も書いてるよ!」という方はコメントしていただけると大変喜びます)
 
  パスター@甲信越さん

  ZeNさん

  ワイルダーMさん

  撃速 GEKISOKUさん

  アットエントリー


今年、我々は4輪イベントを初めて主催することになり、手探りでどんなイベントをやるのがいいのか模索してきました。Time Attack Battleはジムカーナ形式のレースを行うことで、普段味わえない「ドキドキ感」を味わってもらおうと始めましたが、参加者が伸び悩みました。
そこで、スポーツ走行に来ていただいている皆様の意見を聞く中で「タイムを縮めるためにはどうすればいいのか」そのヒントがわからなかったり、マシンセッティングを含めて教えてもらえる人がいない・・・という悩みがあることを知り、10月に「エンジョイスクール」を開催しました。

このスクールでは教える講師は普段伊那サーキットを走っているドライバーさんにお願いをしました。普段一緒に走っている、同じ立場のドライバーが教えることで、自然と話ができ、それがいい形でコミュニケーションの「輪」となり、今回の盛り上がりにつながったと思います。

このいい形の「輪」をもっと広げ、さらに新しく伊那サーキットを走ってみよう!という方々が気軽に入れるコミュニティになってくれれば・・・・と思っております。

そのために、アットエントリーができることを少しづつやっていこうと思います。


と・・・いうことで・・・・・


12月25日(土)伊那サーキットでクリスマスオフ会なんていかがですか?

この日は4輪スポーツ走行日となっておりますので、
 サーキットで走って・・・・
 お昼もしくは走行終了後にミーティングルームで、鍋でも囲みながらクリスマスオフ会なんてのはいかがかな・・・・と。

 雪が降ったら、走行はしないでオフ会のみでもいいのかな?と思っております。

それと、来年に向けてイベントをより楽しんでいただくための新コンテンツを思いつきました(ニヤリ)そのコンテンツの現場検討会もやりたいと思っておりますので、ご協力いただける方は是非ご参加していただけたらありがたいかな・・・と思っております。

そんな感じの「ゆる~~い」オフ会、いかがですか?
ブログ一覧 | レース・イベント情報 | 日記
Posted at 2010/11/23 16:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

越後国に入国
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 16:12
お疲れ様でした!
たかさんのご尽力のお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
優勝インタビューやり直したいorz…ので次回も頑張ります!

もし走行できなくても鍋だけでも参加します~!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月24日 11:43
こちらこそ、本当にお疲れ様でした!

いえいえ、私の力なんてたいしたこと無いです。
それよりも、このイベントは参加していただいた皆様の力で支えられていると思っております。
うまい方がビギナーの方を教え、そしてその楽しくタイムアップできたことをブログや口コミで広がり、いい形での連鎖が起こり始めているからだと思っています。このみなさまの「楽しい!」が続くよう、微力ながらお手伝いさせていただきます。

オフ会お待ちしております!!
2010年11月23日 19:04
すみません、いつもリザルトページが文字化けで読めないんですが・・・(^^;
皆さんは見られているんでしょうか?
コメントへの返答
2010年11月24日 11:46
MYlapsのリザルトはブラウザによっては文字化けになってしますのです・・・スイマセン。
そんなときはブラウザの「表示」より「エンコード」を選択、日本語(自動選択)を選んでいただければ表示されます。
2010年11月23日 21:13
お疲れさまでした。

第1回から、いつか参加するぞ!と思いつつも中々参加出来ず4回目にしてようやく参加しましたw
おなかいっぱい走れたので非常に満足しています。


聖さん→
自分、そもそも携帯からなのでリンクが貼られているかどうかすらわかりませんorz
コメントへの返答
2010年11月24日 11:51
今回はご参加いただきありがとうございます!

伊那サーキットは何故か四駆率が高いですよね・・・(他のサーキットはどうなんだろ。。。)
元々おなかいっぱい走っていただくのがコンセプトでしたので、満足いただけてなによりです。
でも、来年はちょっとだけ変えていこうかな・・・・と思っております(謎)

プロフィール

「おいらのECUブロー為、現在ニューイン中。でも、今回は携帯使えるので安心です(謎)」
何シテル?   07/27 20:22
モータースポーツイベント情報サイト「アットエントリー」 http://www.atentry.net の運営をしております。 今年は伊那サーキットとタッグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

他車エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 21:28:31
伊那サーキット 
カテゴリ:サーキット
2010/01/10 11:24:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
こんにちは!よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation