• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月22日

プレリュード 納車から9965日経過

もう少しで10,000日

alt


でも、それはまだ通過点 =^_^=


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2020/04/22 22:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2020年4月22日 22:38
10,000日ってスゴイですね。
乗り続けるってある意味、愛情ですね(^-^)。
コメントへの返答
2020年4月23日 7:18
我ながら物持ち良いと思います。バイクも含めて老兵揃いです。愛情注いでいると魂が通ってきますよ。
=^_^=
2020年4月22日 23:04
こんばんは!
あと一ヶ月ちょっとで1万日!凄いです。
単純に365日で割ると27.3年…。大切に乗れば応えてくれるんですよね。

これからも末長く大切にされてください(^^)
コメントへの返答
2020年4月23日 7:21
こんにちは〜
人生の半分にも達する訳で、感慨深いものがあります。
大事にしていると応えてくれるのもあります。出先で困らせられた事は一度もありません。まだまだ長く乗って行きたいです。
=^_^=
2020年4月22日 23:06
「通過点」が大言壮語ではない事が判る写真ですね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2020年4月23日 7:23
ちょっと過保護にしてるかもしれませんね。綺麗に保てています。=^_^=
2020年4月23日 6:38
おはようございます(^_^)

車を大切にすると言う事は 長く沢山乗ってあげることですよね♪

それにしても凄いです(σ≧▽≦)σ

どんなメンテナンスをしているのか 過去のパーツや整備の投稿を見させてもらいました

マルシュウさんをご存じなのですね

私も前車のアルファロメオの時にお世話になっていましたo(^o^)o

もしかしたらお会いしてた?

今の86にも使い回しでEATUNINGのマイナスバッテリーからのアースをつけています

先日投稿したバッテリー交換の画像に写っています

これからも 楽しいねカーライフを♪
コメントへの返答
2020年4月23日 7:32
おはようございます。

乗ってやるのもメンテナンスの一つなので、負荷を掛け過ぎずに走らせています。

マルシュウさんは長いお付き合いです。最後に訪問したのは1年以上前ですが、驚きの新アイテムなども実は登場しています。帯電コントロールのノウハウが相当にあり、アルミテープチューニングなど、時代が追いついてきた感があります。
社長さんがアルファを所有していたのは10年位前でしたね。多分お会いしていると思いますよ。クルマでもハイタッチで擦れ違いました。

お互いカーライフを楽しんで参りましょう。=^_^=
2020年4月23日 12:25
!?
パソコンで閲覧されてます?
や、
この記事頁をPCで見るとですね。
テキストボックスに貼った画像のすぐ右隣に
プロフ画像が並ぶはずなんですよ・・

するとですね?
似てるんですよ。
プレリュードとネコさんがっ。

色とか角度とか、表情にすら見えるぅ。
嗚呼、上手く表現できんけど・・
伝わるかなーコレ(゚ーÅ)
コメントへの返答
2020年4月23日 13:05
あ、ハッとしました。
確かに、似てますね。

この子はルゥちゃんといって9年前まで居た子なんですね。とても我が儘で、うちの母親に言わせると私に性格が似てるのだそうです。

写真を撮っている私の内面とかが画面に反映されてくるような、上手く言えませんがそんな感じもします。
=^_^=
2020年4月23日 20:09
こんばんわです
28年くらい乗ると
10000日ってコトですか、

と言うコトは・・・
イロイロ計算すると
面白いですね♪
コメントへの返答
2020年4月23日 20:42
こんばんは〜
そうですね。27.5年くらいですね。

記念日まであと何日っていうスマホアプリがあるのでそれで見てますよ。
=^_^=
2020年4月24日 14:16
こんにちは。

愛車と出会ってもうすぐ10000日おめでとうございます!
「それはまだ通過点」、その言葉を愛車が喜んでいますね。
これからも大切に乗られて下さい♪
コメントへの返答
2020年4月24日 19:30
こんばんは

有り難うございます。
通過点です。でも、その先をどうしていくのか日々考えています。クルマは機械ですが、心通じるものを感じます。
=^_^=
2020年4月26日 15:10
こんにちは(^^)

年数だけ聞いても凄いと思いますが、日にちで聞くと毎日一緒に過ごしてきた日々を回想しながら振り返れるのではないでしょうか。そう思うと、100000日って本当に凄いですね。

まだまだ通過点。wataさんのお車ならそれも納得です。
コメントへの返答
2020年4月26日 15:37
こんにちは〜

年数も日数も我ながら物持ちの良さに驚いたりします。28年前はどうだったかな、とか時々思い出すようになりましたね。

あと28年経ったら、自分が生きているかどうかも微妙なので、通過点を越えて段々にその先の事も考えて行こうと思っています。

プロフィール

「Many Rivers One Ocean」
何シテル?   05/28 21:34
ネコ大好き 房総半島大好きwata-plusです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024年1月の日常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 06:32:00
ねこ達と楽しい1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 15:54:53
ミラー格納機能の修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 08:17:54

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
93年式。 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける。
その他 シクラメン シクラメンのかほり (その他 シクラメン)
2017年12月 我が家にやって来たシクラメン 清々しい佇まいです。
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
98年式。 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation