• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

ダンジョン探索

ダンジョン探索 卵かけごはんでお腹一杯になった後は、本日の目的地である雲南市大東、陽だまりの丘公園(?)にある巨大迷路ドラゴンメイズに到着。

陽だまりの丘公園とありますが、特に地図には載ってなく、園内も不思議で微妙な世界観でなんともうさん臭い公園ですげっそり

その中に巨大迷路ドラゴンメイズが待ち構えていますうれしい顔

けっこう昔(20年以上前)にテレビでCMしてたけど、本日ようやく来ることが出来ました冷や汗

4つのチェックポイントを廻りスタンプを集めゴールする初心者コースに挑戦!
「こっち行ったっけ?」

「あれ?行き止まりだふらふら

簡単そうに見えてけっこうムズいですね~猫2

途中、忍者やらお化け屋敷やらミステリーハウスとかあってなかなか楽しめますうれしい顔

結局40分掛かってゴールモータースポーツ

初心者コースをクリアすると上級コースの挑戦チケットがもらえますウィンク


その上級コースをクリアした者だけが入れるという、謎のプレイゾーンという物が奥にありましたが、今日は暑いし疲れたのでまた今度にしときます冷や汗

迷路の様子はフォトギャラリーにありますウィンク
ブログ一覧 | お出かけ | モブログ
Posted at 2011/08/14 22:48:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

美味い味 738
ライト パープルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 0:20
ここ!
おばあちゃんちの帰りに母親と外から偵察(笑)したことありますが、たいしたことなさそうでまだ入ったことありません(^_^;)


それこそ20年くらいまえはさらに大きい迷路が三瓶山よりだいぶ54号側にあってよく行ってましたが!
コメントへの返答
2011年8月15日 0:32
コレよりさらに大きい迷路があったんですかΣ(゜Δ゜*)

そんなのに比べたらたしかに大したことないかもしれません冷や汗

私は巨大迷路初体験なのでけっこう楽しめましたよるんるん

チビッ子二人もいたので調度よかったかもほっとした顔
2011年8月15日 7:51
なんかRPGの世界みたいですよね(゜▽゜)(笑)
でも、子供とワイワイ騒ぎながら歩き回るのも楽しそうです♪

「パパ、そっちはさっき行ったよ」とか
「パパ、早く~」
とか…(笑)
なんか想像しちゃいます(笑)

次回は最上級のダンジョンを楽しみにしてます♪(笑)
お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2011年8月15日 13:30
子ども達も初めての迷路で悩みながらも楽しんでましたよ。

ワイワイ、キャーキャー騒ぎながら走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

次回は最上級ダンジョンへ挑戦!

一番奥にはラスボスのドラゴンが…なんてねあっかんべー

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation