• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月31日

アピタオリジナルトミカ トヨタ2000GT ベトナム国旗タイプ

アピタオリジナルトミカ トヨタ2000GT ベトナム国旗タイプ 真夏のトミカ祭り( ̄∇ ̄*)ゞ

アピタオリジナルトミカはベトナム国旗タイプで色が見たら忘れられない(´・ω・`)







シートも赤だから強烈に見えるわけですね:-)









このシリーズチェッカー柄好きですね(^_^)

レース仕様のつもりですかね。




輝く星☆







鮮やかさなら負けないぜみたいな♪





ブログ一覧 | トミカ
Posted at 2017/07/31 20:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年8月1日 8:34
25なのは何か意味が?
コメントへの返答
2017年8月1日 19:22
コメントありがとうございます。

25番の意味はこのシリーズが25作目であるからです。

ずっと買ってますがこのシリーズネタに困ることはないですね。

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ 東京都が勝つのは間違いないと思ってましたが宮城県優勝は思ってませんでした。 昨年末の高校駅伝で仙台育英が逆転された借りを返したのかもしれませんね。」
何シテル?   01/14 15:31
ボルサリーノ2と申します。 気の向くままやっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トミカ公式ホームページ 
カテゴリ:ミニカー関係
2011/12/23 22:12:43
 

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
前車を事故で廃車にしてしまったので乗り換えました。 大事に乗っていきたいです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤なので手入れのやりがいがありますね(笑) 2023年2月に追突事故を起こしてしま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
手を出さないつもりでしたがやはり手を出してしまいます。 デザインで選びました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation