• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボルサリーノ2のブログ一覧

2012年06月11日 イイね!

箱根オフに参加しました。

箱根オフに参加しました。昨日はキューブ箱根オフに参加しました。


私自身箱根オフはとても特別な舞台で昨年は参加できなかったのですがまた箱根まで行けてとても嬉しかったです。


行きは東名高速から小田原厚木道路を抜けて箱根新道から芦ノ湖スカイラインを通りました。


芦ノ湖スカイラインを一生懸命通り空気が心地良かったので改めて箱根の素晴らしさと雄大さを感じました。



ようやく会場のあの駐車場にたどり着きました。まずはあの看板を写真に納めたく手前に止めました。


やはり目立つ看板なのでこれを見ると気持ちが高ぶりますね。


またこの領収書は捨てられません。




私が着いた時にはあまり集まってなかったので途中で渋滞などあったのか心配しておりましたが続々と集まり興奮してきました。


たくさん集まりいよいよ箱根オフの始まりです。

最初は自己紹介をしましたがまた緊張してしまいました(^^;)


箱根オフ十周年おめでとうございます と言おうと思いましたが自分がふっとんでしまいました。



お昼からはじゃんけん大会がありとても盛り上がりました。


今回は十周年を記念してか!? 特別なステージが用意されております。


さかやん!さんが造ってくださった記念グッズを欲しいと思っておりましたが撃沈(^^;


バナナを狙いましたがまた撃沈(^^;


一年かけてじゃんけんを鍛えたいです(笑)


なか締めの後も皆さんで写真を撮ったり楽しい話で盛り上がっりととても熱い1日でした。


私自身もまた箱根オフに行くことができとても感激でした。


来年もまた箱根オフに参加できるように日々頑張っていきたいです。


参加された皆さん、お疲れ様でした!
Posted at 2012/06/11 20:42:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | キューブ | モブログ

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ 今日は同じ頃に横浜スタジアムでベイスターズ戦が組まれていたのでハマスタで目の前の試合とセンバツ決勝の両方気にされた方多数いたかもしれませんね。」
何シテル?   03/30 16:05
ボルサリーノ2と申します。 気の向くままやっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10 1112 13 141516
1718 1920212223
24 25 2627282930

リンク・クリップ

トミカ公式ホームページ 
カテゴリ:ミニカー関係
2011/12/23 22:12:43
 

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
前車を事故で廃車にしてしまったので乗り換えました。 大事に乗っていきたいです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤なので手入れのやりがいがありますね(笑) 2023年2月に追突事故を起こしてしま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
手を出さないつもりでしたがやはり手を出してしまいます。 デザインで選びました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation