
いよいよ決勝です。
この席はスタート前のグリッドに着く準備から見ることができました。
フォーメーションラップに入ると非常に緊張します。
そしてグリッドにつくとあのスタートの瞬間の音はたまらない!あーこの音を聞きたくてこの一年頑張ってきたんだと思います!スタートの瞬間の音はテレビ観戦とはまた違います。あの瞬間を言葉で表現するのは難しい!
今年は1コーナーは大きな混乱もなく?スタートしました!いいじゃん、グロージャン!決勝日にキーワードとなりました!確かにいいじゃん、グロージャン!頑張れーロータスシャツ着てるから応援だー!このまま初優勝か?
いや、そう簡単にはセバスチャン•ベッテル選手が勝たせてくれません。鈴鹿マイスターですから!ということで結果は皆さん、ご存知の通りです。表彰式まで見て帰宅しました!
充実した観戦ができました!来年もまた日本GPを観戦したいです。その前に11月のスーパーフォーミュラ最終戦に佐藤琢磨選手が参戦するのでそちらも観戦しようかと思います!
おまけ、今回最大のお宝!3年連続ワールドチャンピオン、今年のチャンピオン候補のセバスチャン•ベッテル選手のサインをGET\(^o^)/
画像はスタート前の準備、逆光でわかりにくいですが表彰式、おまけのベッテル選手のサイン入りミニカー^_^
Posted at 2013/10/20 09:18:14 | |
トラックバック(0)