• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

SDN48が来年3/31に解散すると発表されました(;^_^A

SDN48が来年3/31に解散すると発表されました。

正確には、全員卒業・さよならコンサートの発表。

議論をさせるため、意図的に含みを残しているのかも。

……………………………

『SDN48は、それぞれのメンバーが進むべき道を目指すために、全員揃ってグループを卒業をすることになりました。
2012年3月31日に現行メンバー揃ってのさよならコンサートをもって、SDN48としての第一章はその役目を終えます』

(SDN48公式発表より)


ブログ一覧 | SDN48 | 趣味
Posted at 2011/10/15 23:29:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

黄色
avot-kunさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 23:40
え~~~~っ(◎o◎)

ビックリしました。もうあのセクシーな踊りは来年3/31で見納めになっちゃうんですね(-.-;)

残念ですp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011年10月16日 11:59
こんにちは~~

来年の3/31で解散の様です(;^_^A

残念ですよね。

運営側は何を考えているのかわからないですね。
2011年10月15日 23:44
まだ一度も見てないのに・・・
頑張って見にいかなきゃ!(◎_◎;)

でも、第一章と言う言葉が気になって仕方ない( ? _ ? )
コメントへの返答
2011年10月16日 12:02
こんにちは。

自分も一度も観ていないです(;^_^A

第一章という言葉気になります。

第二章があるのか??

わかりませんね何を考えているのやら(;^_^A
2011年10月15日 23:50
また、色々考えとるなぁ~秋元さん! (^^)
コメントへの返答
2011年10月16日 12:03
秋元さんの考えはよく分からない時がありますね(;^_^A


新生SDNでも出来るのか??

名前を変えて出来るのか??

わかりませんね(;^_^A
2011年10月16日 0:14
4月からAKBの年長メンがSDNに移籍かもと踏んでおります・・・

とりあえず芹那がいる公演だけ申し込みます(笑
コメントへの返答
2011年10月16日 12:05
麻里子様がSDNとかに移籍??

いったいどうなるのか??わかりませんな(;^_^A


芹那ちゃん可愛いですよね(^O^)/

解散前に握手してみたいですね。
2011年10月16日 0:30
やはり、劇場はみておかねば・・・。
↑ゆう*さんと同じことがよぎりました。
コメントへの返答
2011年10月16日 12:07
劇場観てみたいですが…

解散なので高倍率でしょうね(;^_^A
2011年10月16日 2:06
いきなりですね。

もしかしてカチューシャのエンディングに関係したりとか考えるのは考え過ぎかな?
AKBはファンが育てるコンセプトで来たので十分育てられたAKBの初期メンはステップアップの必要があるのは確かですね。
新生SDNってのもあり?
コメントへの返答
2011年10月16日 12:13
よく分からないですよね(;^_^A

急すぎですね。

新生SDNが出来るのでしょうか??

SDN支配人ブログ観ても全く納得のいかない内容の説明の解散です。


2011年10月16日 6:07
なんと!

びっくりです(ノд<。)゜。

色っぽいグループだけに残念です(ノд<。)゜。

コメントへの返答
2011年10月16日 12:14
新生SDNが出来るのか??

何を考えているのだろうか、急すぎてよく分かりませんね(;^_^A

残念ですね。
2011年10月16日 8:13
チャラ男と競演で人気がでた

サタデーナイトですね  最初なんの略かわからなくて  周りの若い女子に聞いてみたけど だれも知らなかった。  もちろん まわりのおじさん達も知りません。

しかし、まあ あの  AKBグループの娘たち 秋元康の ゲームの駒ってかんじで かわいそうですね。
コメントへの返答
2011年10月16日 12:20
チャラ男と競演??

あやまんJAPANですよね??

SDN知らない人の方が多いかと思います(;^_^A

SDN支配人ブログ観ても全く納得のいかない内容で説明不足ですね。解散残念です。


ゲームの駒になってますね、彼女達かわいそうでなりません。

AKBも急に解散もありえるのかな??

プロフィール

「スタッドレスタイヤ交換 http://cvw.jp/b/665147/47322445/
何シテル?   11/04 18:36
最近は再び乃木坂46の曲ばかり聞いてます。 「夜明けまで強がらなくてもいい」が神曲です歌詞が好きですね(^^♪推しは、遠藤さくら、嘉喜遥香、4期生推し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2022年9月1日に一部車両代金支払い。 9月2日に注文書発行。 2023年5月27日 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nコロくん (ホンダ N-BOXカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation