• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月25日

欅坂46 5月27日幕張メッセ 不協和音個別握手会レポ(^-^)

欅坂46 5月27日幕張メッセ 不協和音個別握手会レポ(^-^)  こんにちは~~(^O^)/

5月27日に開催された、欅坂46 
不協和音個別握手会に参戦してきました!

朝8時に家を出ましたが、渋滞で3時間かかり幕張駐車場到着、時間は11時過ぎてました(^-^;


当日のレーン


メンバーは、莉菜ちゃん、尾関ちゃん、ゆっかー、すずもんの4名です(^-^) 



時間ギリギリで間に合いました( ;∀;)

1部 莉菜2枚


自分 「おはよう~~あしゅの写真(^-^)」 チケットホルダー内のあしゅの写真指差して。

莉菜 「おー、おはよう~~あっホントだ~~」

自分 「今日、時間ギリギリ間に合って、1部無理かと思った( ;∀;)。」

莉菜 「走った??走って来た??」

自分  「うん、駐車場から走って疲れた(笑)」

莉菜 「有難う、お疲れ~~」

ここで、剥がし。

自分「次は3部に来るね。」

莉菜 「じゃあね~~」




1部 すずもん2枚、お初のすずもん。




自分 「おはよう~~初めまして(^-^)セゾンのダンスが綺麗で素晴らしくて今日それが言いたくて来ました!」

すずもん 「はじめまして~~有難う御座います。あの~~息きれてますよ??」

自分 「車で来ていて、渋滞でギリギリ間に合って、走って疲れた。」

すずもん 「そうなんですね、有難う御座います」

ここで、剥がし。

少しぐったり(笑)




1部終わりに、尾関ちゃんの生誕ブース前でお初の、チャンクさんと初対面!!
色々と、話が盛り上がりました!(^^)! 

みんカラ以外のSNSでお会いするのは初です(^-^;

2部のゆっかー終わりに、チャンクさんと尾関ちゃんの初連番をお願いして、自分は2部へ……







2部 ゆっかー3枚



まずは1枚

自分 「ゆっかーおはよう~~今日も宜しく!!」

ゆっかー 「おはよう~~、はい宜しく~~」

自分 欅坂写真ホルダー内の写真を指差して。
    「これ、詩音坂といって坂グループの歌をカバーしてるんだよ。」 

ゆっかー 「そうなんだ~~、活動頑張ってね!!」



1枚出しで、全て説明出来ず(^-^; 時間的にそりゃー無理だな。

ゆっかーに、自分が歌っていると勘違いされました(笑)


 
ループ 2枚出し

自分 「ゆっかーただいま~~。さっきの詩音坂なんだけど、俺が歌ってるんじゃなくて、女の子のグループが歌っているんだよ!!」

ゆっかー 「あっ、そうなんですか~~??」

自分 「そう、自分は写真のゆっかー担当のメンバーを推してるってことだよ(^-^)」 

ゆっかー 「そうなんですね~~では、検索してみますね!(^^)!」

ここで、剥がし。

自分 「宜しく~~Twitter上で活動してるよ。じゃあね~~」

ゆっかー 「はーい」



なんとか2枚で剥がされつつも、言いたいこと言えたので100点という事で(゚∀゚)





そして、チャンクさんと尾関ちゃんへ。


2部 尾関3枚


この日は、尾関ちゃん顎の調子が悪いという事でした(>_<)

3枚とも連番でループ

自分 「おはよう、前回〇〇〇〇から来たよって話したけど分かる??。」

尾関 「はい、話しましたね。ちゃんと覚えてますよ(^-^)」

自分 「ホント??有難う。次も、チャンクさんと連番してくるね。」

尾関 「わー有難う御座います。」

ループ

自分 「ただいま~~」

尾関 「はい、お帰りなさい」

自分 「顎、平気??大丈夫??」

尾関 「はい、なんとか大丈夫です」

自分 「次も、連番で。」

ループ

自分 「ただいま~~」

尾関 「お帰りなさい」

自分 「今日はこれで最後、次は7月に来るね。その時もチャンクさんと連番するよ」

尾関 「はい、ホントですか、有難う御座います。待ってますね」

これで、チャンクさんとの連番ループは終了。



2部終了後、

虹花ちゃんの生誕祭を、虹花生誕委員、尾関生誕委員の方々と、拝見してきました。

今まで長く握手会参加していますが、初の生誕祭を虹花生誕委員のブース内で、目の前で見ることが出来ました。
貴重な経験有難う御座いました。写真撮影もあり、自分も入っているのかと思うと不思議な??感じがしました(^-^;

  虹花ちゃん誕生日おめでとう御座います🎊


尾関生誕ブースに戻り、チャンクさんのお友達と自分とで少しの間、お店番(^-^;
4名ほど、誕生日メッセージカード書いてくれる方がいました。

ここで、お昼ご飯。
お初の、かさいちゃんさんと、チャンクさんと、チャンクさんのお友達の方と4人でお昼ご飯です。

昼食後、3部へ



 



3部 莉菜2枚





自分 「ただいま~~」

莉菜 「おかえり~~(^-^)」

自分 「虹花の生誕祭の時、居なかったよね??」

莉菜 「うん、居なかった~~」

自分 「そうそう、今日はチャンクさんと一緒だよ。午前中から尾関ちゃん連番してきたよ。」

莉菜 「おー、そうなんだー」

ここで、剥がし。

自分 「今日は最後、また7月に来るね」

莉菜 「うん、じゃあねー」

なんだか莉菜ちゃん、午前中より若干顔色が悪く感じました(>_<)





3部 ゆっかー2枚




前に握手されていた方が、ゆっかーに けやかけでやっていた変顔をリクエストしていて、自分も生で変顔見ちゃいました(^-^;


自分 「ただいま~~なんか、3部のゆっかー綺麗だね!!」

ゆっかー 「うわ~~ホントですか??嬉しい~~」

自分 「うん、ホント綺麗だよ!! 」

ゆっかー 「ホント、嬉しい~~」

自分 「そうそう、この写真宝物なんだ(^O^)/」
 
みん友、らりっくまさんから頂いたので!(^^)!

ゆっかー 「おー有難う~~」




自分 「今日はこれで最後、次は7月に来るね!!」
 
ゆっかー 「はい、有難う御座います。」

自分 「(写真ホルダー内の詩音坂 指差して)これも宜しくね~~」 

ゆっかー 「(頷きながら)はい」

ゆっかーの満面の笑みで見送られ、この日の握手会は終わりました。

この日、お初の かさいちゃんさんと、チャンクさん、チャンクさんのお友達、
尾関ちゃん生誕祭の皆様、色々お世話になりました(^O^)/次回も宜しくお願いします。


帰りは足をつりながら、駐車場まで30分以上掛かりながら、休み休みクルマに向かいました( ;∀;)

最後まで、お読みいただき有難う御座いました!(^^)!


この3人好きだな~~~(*ノωノ)







ブログ一覧 | 欅坂46 | 趣味
Posted at 2017/05/28 16:46:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年5月28日 17:03
握手会お疲れ様でした〜〜〜♪

各メンバー、それぞれ楽しめたようで何よりです( ◠‿◠ )

個別は割と時間にシビアですもんね〜〜〜^^; 遅刻した時の絶望感は半端ないです(笑)

次回も楽しみですね〜〜〜♪
コメントへの返答
2017年5月29日 12:43
こんにちは(^-^)

今回も楽しめましたよ!(^^)!

一部間に合わないと思っていたので、諦めず良かったです(^-^;

次回も楽しみで仕方ないです(゚∀゚)
2017年6月3日 15:44
最後、ちょい辛かったみたいだけど

欅ちゃん達と楽しめたようで良かった!(^-^)
コメントへの返答
2017年6月3日 18:43
久しぶりに、足が千切れそうなぐらいの攣りようでした( ;∀;)

今回も楽しかったです(^-^)
 
久しぶりに、もりぽ、荒巻ちゃんにも逢いに行こうと思います!(^^)!
2017年6月5日 19:47
推し事お疲れ様でした〜(^^)

欅ちゃんを存分に楽しまれたみたいで良かったですね。

先月の握手会で感じましたが、何かみんな疲れてるのか元気が無いように思いましたが今回はどうでした?
コメントへの返答
2017年6月5日 20:01
お疲れ様です(^-^)

今回も楽しんで来ましたよ(*´∀`)♪

正直、メンバー皆疲れている感じでしたよ(^_^ゞ

プロフィール

「スタッドレスタイヤ交換 http://cvw.jp/b/665147/47322445/
何シテル?   11/04 18:36
最近は再び乃木坂46の曲ばかり聞いてます。 「夜明けまで強がらなくてもいい」が神曲です歌詞が好きですね(^^♪推しは、遠藤さくら、嘉喜遥香、4期生推し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2022年9月1日に一部車両代金支払い。 9月2日に注文書発行。 2023年5月27日 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nコロくん (ホンダ N-BOXカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation