2011年06月12日
やっともどって参りました。我が相棒RSフェリオ。
写真が無くて申し訳無いです。
カメラ持参し忘れました。
下りの鮎沢PAがガラスキだったので、カメラあれば
いい絵がとれたと思うのですが・・・。
修理見積もり書をもらって見てみると、40点もの
取替、修理、板金の項目がズラリ。
これらを全損扱いにならない金額で対応して頂いた
ため、今日というフェリオに再会を果たせた訳です。
元々町田に向かっていた目的のガラガラ音は、
タービン遮熱板のビビリ音だったため、修理。
あと、ブローオフバルブのせんと、FRPボンネット
への交換、ボンネットピンの取り付けが、
今回のプラスアルファ分。
これらのレビューも近いうち乗せますが、
1ヶ月以上車から離れていると、ボンネット軽量化
で速くなっているのかどうか、ピンと来ません。
しばらく乗っていると感覚が戻って来て
わかってくると思います。
それと今回ちょっとどうしようか迷っているのが、
フロントバンパービームが白く塗装されていること。
本当は黒いのですが、周りのパーツと一緒に
されてしまいました。
やはり黒く塗装しなおすか、それならば、
アンダースポイラーとサイドミラーも黒く
したいなぁ。
ひとつ言えることは、RSフェリオターボ改は、
すぐ油温水温上がって乗りにくいし面倒な
トラブルも多いけど、一緒にフェリオを走るなら
彼は最高に楽しませてくれます。
イイね!を付けて頂いたみなさん、ありがとうございます。
励みになります。
Posted at 2011/06/12 23:28:35 | |
トラックバック(0) |
RSフェリオ | クルマ