• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月13日

TC1000ファミ走

TC1000ファミ走
↑持ち主は居ませんでした。

というわけで今日はTC1000に行ってきました。


更新された筑千職人の途中経過を見たのですが、キタザワーレビンさんにSタイヤハンデが付いているのには驚きました。
何のタイヤか分かりませんが、こういうかたちでタイヤをバラされるのが1番恥ずかしい気がします。
まあどうでもいいか。



とりあえずコンパクトカークラスの1位のタイムを確認してから走行の準備をしました。


A枠は混んでいたのでB枠をファンキーフライデーを聞きながら走ってみました。

するとみやうさんの言うとおりベストタイムは41.795が出ました!






さすがみやうさん!チンコを普段から出していないだけはある!えらい!



2本目は平凡なタイムだったのですが、満足したので昼からローリーさんと頭文字Dの聖地巡礼に行って来ました。


そこは東堂塾のモデルになったアクティブさんです。






すると高橋啓介のFD3Sのワイドボディになった時のモデルの車が置いてありました。






その証拠に四角いウインカーが付いていて(アルテッツァのウインカーらしいです)、ワイドフェンダーには2つの穴が空いていました。

漫画と一緒ですね。


そして漫画と一緒の猫がいました






あと漫画と一緒の丸いテーブルが有りました。



感動しながら次の目的地のいろは坂に向かいました。

すっごいクネクネしてました!



今日お会いした方々、お会いしてない方々お疲れ様でした。

また来週お会いしましょう。



終わり

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/13 21:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2018年4月13日 22:57
走行お疲れ様でした。

あの状態のタイヤで走るのはビックリです。
というか、あのタイヤで帰りました?

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年4月14日 3:34
お疲れ様でした。

結構大丈夫でしたが、いろは坂の次に向かった赤城山に行く途中でタイヤもろとも車が爆発しました。

帰りはローリーさんとヒッチハイクで帰ったので、こんな時間になってしまいましたよ。トホホ・・・
2018年4月14日 17:31
昨日は大変お世話になりました。

あの後、東堂塾の社長と話をして、
やっぱりインテのエンジンならターボだろうって事になりましたw

シティのエンジンルームにはスペースが無いので
都合良く壊れた右フェンダーを加工してタービンを納めます。
コメントへの返答
2018年4月14日 19:50
やはりそうでしたか

これでローリーさんが小学校の前でやらしい顔で勃起しながらニヤニヤすればリアルスマイリー酒井の出来上がりですね。

プロフィール

「1人門前GP」
何シテル?   10/07 06:39
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation