クラッシュ後、サーキット走行に関しては仕分け人と交渉継続中ですが・・・・・
条件付で復帰可能。
その条件 1)後遺症がないか明確に証明する事。
(クラッシュ後2~3日経過してから肩・腕等に違和感があり検査の結果、頚椎に軽い損傷ありとの事で現在リハビリ中。)
2)若手と競い合っては駄目!・・・・・年なんだから・・・ト(必ず出てくる常用言葉)
3)安全な範囲での楽しみ方があるでしょう!・・・・・(ハイ、自分の限界も分かったので SAFETY-DRIVE を心がけます・・・・・・・・・・?)
実刑(走行停止)3ケ月・執行猶予1年で結審となりそうです。
もしも執行猶予中に再クラッシュしたら即刻停止処分が下されそう・・・その時は、Y.R.Tメンバーに調停を依頼しようかナ~!
復帰戦(テストも含めて)は、4月の第2戦ラジアルクラスを目論んでいます。
20年近く愛用していた”レジェンド・クーペ”が引退したいとの事で代車を検討していた矢先に発表された "CR-Z" 。仕分け人興味深々、間髪いれず試乗に連れ出す。
結果は大成功!!
私は何も付かないシンプルな CR-Z β の MT を薦めたのですが、貴方の魂胆は分かっているからとあっさり 却下・・・・・・。
よって、CR-Z TYPE-α CVT イタリアンレッド 仕分け人仕様となりました。
イイね!0件
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!