• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

ブレンボ、入りました♪

ブレンボ、入りました♪ 最近、お会いした方はご覧になってますが、

そぅでない方のためにっ! (*^m^*)



キャリパーカバーで、御座います。




取り付けは勢いでっ (>。<)y-゜゜゜


干渉する上下20mm程をカットし、耐熱パテで接着!

ぁ、はみ出るトコロは、ブラックアウトしてアリマス(f^^)


まぁまぁ、イイ感じ( ̄ー ̄)



車検はどうなんすかね?????  カンガエテナカッタ( ̄△ ̄;)



安いものですが、落っこちないかが心配です。(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/25 21:27:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 21:34
何々!今はこんなカバーまで有りなんですか~

いいかも~(・。・;
チョット覗くオシャレですね!
コメントへの返答
2011年5月25日 22:17
あったら、イイなが、あるんですっ!

チラリズムがたまらんですょね(〃∇〃)
2011年5月25日 21:54
私もこれ欲しいです!!

ほんと、車検はどうなってるんですかね??  気になる所です…☆
コメントへの返答
2011年5月25日 22:20
勢いで、ポチッと♪

↓車検ダメそうですね。。。
2011年5月25日 21:59
自分は針金でいつでも外せる状態ですw
ちゃんとはみ出してる部分も同色にするとイイ感じですねぇ♪
コメントへの返答
2011年5月25日 22:24
14系はちょうど良く引っ掛ける形では無かったので。。。
更に大きく見える様なっ(;^ω^A
2011年5月25日 22:03
ほうほう かっこいい これもいい感じ ただ車検はディーラーでは100%NGですね 実際に私がそう告げられました しょうがなく安物100円カバーをはずした思いでもありますww 
まず落ちないでしょう 両面テープ以外でしたら  
コメントへの返答
2011年5月25日 22:32
あぁ、やっぱりダメですか。。。

でも、Dの友人に目をつむってもらおう(-o-)y-~~
落ちない=外すのもメンドいですな。。。
2011年5月25日 22:42

僕のためにわざわざ仮付けしていただいたんですね!!

今はキャリパー塗装よりカバー取り付けが流行ってるんですねぇ♪
チョッパー柄のカバー無いっすか!?(爆
でも、痛車になっちゃいますねw
コメントへの返答
2011年5月26日 5:43
細身のホイールぢゃないと見えないょ (笑

流行りに乗っかって ♪

ワンポイントもお洒落かも、見えるかな(-o-)y-~~
2011年5月25日 22:43
俺も持ってるけど、付けてないっすたらーっ(汗)


車高調整したりで、放置中(笑)


コメントへの返答
2011年5月26日 5:48
寒くなる前に付けましょう♪

付けたら見せて下さいね (*^^*)
2011年5月25日 22:57
うーん、おしゃれ(~_~;)

ロゴ、brempoにしません?

色んなもんありますねぇ~
コメントへの返答
2011年5月26日 5:59
何気にイイでしょ♪

モロバレじゃないっすか (笑

スカクーには本物ですねo(*^^*)o
2011年5月25日 23:20
自分もコレ欲しかったんです(>_<)
すでに付けてらっしゃったとは…(笑)

色も良い感じですね(^o^)
コメントへの返答
2011年5月26日 6:06
勢いで付けちゃいました(f^^)

色も色々有りますので、是非♪
2011年5月26日 5:03
今ちまたで流行っているアレですね( ´∀`)

よく似合ってますよ♪
コメントへの返答
2011年5月26日 6:13
それ です♪

ありがとうごじゃります。
さりげなく、おっ!?てな感じで(f^^)
2011年5月26日 7:26
おぉ~っ(屮°□°)屮


スゲーっす( ´艸`)(笑)

パット見で目が行っちゃうくらい大黒で目立ってましたよぉε=ヾ(*~▽~)ノ


インパクトはかなり大きいですよっ(^^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 17:59

おぉ~、反響の大きさにびつくりです。

思ったより目立つようで(f^^)

アルトにもイッちゃいましょう♪
2011年5月26日 8:05
凄い(o>ω<o)

一瞬、カローラにもブレンボキャリパーが!??って、口からヨダレが出ちゃいました(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 18:03
あざーすっ!

気づいちゃいました(#^_^#)

嬉しぃすっ♪
2011年5月26日 10:31
意外に目立つパーツですよね♪

自分は取り付けが不十分だった為、数度はずれ落ちたことがありました(汗
コメントへの返答
2011年5月26日 18:11
目立つみたぃ ですね(f^^)

そんな裏話があったんですか ("0")

次は脱着性を考えます。(^^*)
2011年5月26日 14:48
パッと見で本物?って思わせるのがいいんですよね~(笑)
良く似合ってますね。

これを付けるとキャリパ-が大きく見えますね。

針金とかで固定しなくても大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2011年5月26日 18:25
そぅですね、二度見しちゃうみたぃな(^^)

ありがとうございます。

程好くバランスも良くてよかったです♪

命綱・・・、考えてみます。f(^^;)
2011年5月26日 15:55
この間気付ぃちゃぃましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目立ってましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

みるく号にゎピンクかな
( ´艸`)笑
コメントへの返答
2011年5月26日 18:35
チェック厳しぃ~♪
(* '-^) アリガトネ⌒☆

スリットから見えるピンクって
ソソリマス(〃∇〃)

2011年5月26日 18:49
オイラのお道具箱で眠ってるブツと瓜二つなっ(*≧艸≦)ププッ♪

ブラック塗装が素敵ぃщ(゚∀゚щ)イイカンジッ♪
コメントへの返答
2011年5月26日 20:13
ぉ揃いですか(@^^)ゞ

黒光りして、ヌラヌラに♪
2011年5月27日 8:03
ワイド感が出てイイっすねぇ~♪
さりげなさブラックが尚( ̄∀ ̄)b
コメントへの返答
2011年5月27日 21:35
ありがとうございますっ(^^*))

さりげなくぅ~が、まるっ♪
2011年6月1日 21:14
自分も購入しましたが 着けずに物置の奥に転がっています 燃えるゴミで捨てるかもしれませんが^^;
コメントへの返答
2011年6月1日 22:37
捨てる神あれば、拾う神あり!
何でも頂いちゃってスイマセンf(^^;)
ぉ待ちしてま~す♪

プロフィール

「長岡暑い💦」
何シテル?   09/21 12:29
$けんけんです。 地味に!? も少しハジけよかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

101ナマズ号の直近報告ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 15:07:19
2013 新潟オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:36:33

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤快速 第2段! 速くてエコです♪
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラ初級者のおじさんです。 車もお友達も大切に末永くと・・・。
ダイハツ ミラバン ミタパン (ダイハツ ミラバン)
通勤快足に追加~♪ 使用頻度がメインです(汗 知人に売却。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
叔父が売る直前に買い戻した様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation