
先週の結婚式から、早一週間・・・あっという間でした。 (#^.^#)
水曜日にABでOIL交換。
寒くなってきたので、5W30にw(3.6万km)
アゲアゲ仕様だったので、余裕でしたv
昨日からやろうと思ってたのに、雨だったので、
早起きして!?10時に作業開始(笑

シートベルトでステアリングを固定して~
ステアリングシャフトの根元のカーペットを捲り、黒いカバー(左)を上へ
スプラインのボルトを外し、ずらして合いマークって狭くて難儀シマシタ(汗
白のマーカーがイイですね。金色で付けたが見えない・・・。
サスメンバー4箇所(19㎜)E/Gマウント周辺ボルトナット各3個(14㎜)を
外して、パンタジャッキを下げると~
落ちましたO(≧∇≦)O
一度チャレンジしてたので、楽に緩みましたwww
でぇ~、一年越しで~Mクワのスタビへ交換!!
サクサクっと作業して~
車高も下げて~
終わった~♪ で、一服♪
後半は写真撮ってないっすね(笑
ステアリングシャフトの脱着が一番手間取ります。
狭いので、腕が傷だらけっす。。。
途中で飯食って何プクもして、16時終了!!
っと、いつも通り、リヤショック下のナットを締め忘れに気付きぃ~
締め直しf(^^;)
更に書いてる最中にスタビブッシュの最終締めも忘れてたという・・・。
ぃやぁ~疲れた。。。体中、バキバキっす。。。
テストレポートは、また後日♪
Posted at 2012/12/02 19:28:34 | |
トラックバック(0) | 日記