• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月09日

悩んだ末、コレに決めました!の巻【車高調編】(^^)

悩んだ末、コレに決めました!の巻【車高調編】(^^)

そして、ノーマル足でのサーキット走行に

限界を感じ、いろいろ悩んだあげく、これまた

たまたま棒・・・某オクに出ていた、以前から

試してみたい!と思っていた逸品が写真の

オー○○○です!


え?ナニー?(爆


という冗談はさておき、オーリンズのDFVを

ベースにした、スーパーオーリンズというモノで

これでまた『かきヌケる』ヨロコビ・・・もとい

駆け抜ける喜びが(笑


が、しかし!


その後に参加した初の筑波2000走行会では

性能をフルに使いこなすことができず、あまりに

お恥ずかしいタイムに終わってしまい・・・(^^;)


で、一年ボッ・・・一念発起、いよいよ無限エアクリ&

どこぞのマフラーを導入、同時にとある計画を立てることに

したのですが・・・


(またまたまたつづく)
ブログ一覧 | パ-ツ | クルマ
Posted at 2013/04/09 23:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年4月10日 5:20
おお~おお~


師匠~念願の~車高調娘~(^-^)


しかも~オーリンズですか~(^-^)/


脚腰は~大切ですからね~(^^;


早く師匠仕様に育ててくださいね~(*^^*)


コメントへの返答
2013年4月10日 6:25
ありがとうございます(^^)


が、パーツが先行してしまい、まだまだ

乗りこなせていないのが実状でして

宝の持ち腐れにならないよう、精進して

いきたいと思います(^^;)
2013年4月14日 23:17
オーリンズですか!
すごい!
とてもしなやかなイメージがあります!!
コメントへの返答
2013年4月16日 0:12
ありがとうございます(^^)


確かに、低速での突起乗り越え以外は

イイ感じで、無駄な動きがないのにしなやか

ですね☆


前後のピッチングや初期ロールもよく抑え

こまれていてビックリです(^^;)



プロフィール

「ブログ中のダクトの長さ、正しくは80cmと40cmでした(^^;)」
何シテル?   04/30 21:04
ほぼ毎日のようにDC2インテ用の純正エアクリで かの有名な『〇限エアクリ』の性能を凌駕すべく日夜、 汗かきベソかきマス・・・していマスタが、やはり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコード なんちゃってュ ーロであーる (ホンダ アコード)
EK9からの乗り換えでしたが、諸事情により約2年半で また手放す事に・・・。 トータル ...
ホンダ シビックタイプR EK9シビックタイプR (ホンダ シビックタイプR)
エンジンはノーマルでしたが、ATSのカーボンデフと クロス、ファイナル変更と併せて冷却 ...
ホンダ トルネオ トルネ王号 (ホンダ トルネオ)
運動性と快適性の両立はクリップ補強と つっぱり棒補強、および静音化で 初期の目標を達 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation