• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ

なんちゃってュ ーロであーる (ホンダ アコード)  

イイね!
ホンダ アコード
EK9からの乗り換えでしたが、諸事情により約2年半で また手放す事に・・・。 トータルバランスでは今までで一番だったかもしれません
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月17日

EK9シビックタイプR (ホンダ シビックタイプR)  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
エンジンはノーマルでしたが、ATSのカーボンデフと クロス、ファイナル変更と併せて冷却系の強化と ボデイ補強済みの状態で入手したものです。 2013年に入り、棒・・・もとい某オクの中古ですが 念願のスーパーオーリンズ車高調とオートアキュ製 海苔味噌ECU、フジツボのRM-01Aマフラー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月01日

トルネ王号 (ホンダ トルネオ)  

イイね!
ホンダ トルネオ
運動性と快適性の両立はクリップ補強と つっぱり棒補強、および静音化で 初期の目標を達成できました! が、どうしても次の方向性を考えた ときに限界を感じ、スタイルなども とても気に入っていたのですが、 EK9タイプRに代替することと なりました・・・。   ※  エンジンル- ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日

プロフィール

「ブログ中のダクトの長さ、正しくは80cmと40cmでした(^^;)」
何シテル?   04/30 21:04
ほぼ毎日のようにDC2インテ用の純正エアクリで かの有名な『〇限エアクリ』の性能を凌駕すべく日夜、 汗かきベソかきマス・・・していマスタが、やはり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ アコード なんちゃってュ ーロであーる (ホンダ アコード)
EK9からの乗り換えでしたが、諸事情により約2年半で また手放す事に・・・。 トータル ...
ホンダ シビックタイプR EK9シビックタイプR (ホンダ シビックタイプR)
エンジンはノーマルでしたが、ATSのカーボンデフと クロス、ファイナル変更と併せて冷却 ...
ホンダ トルネオ トルネ王号 (ホンダ トルネオ)
運動性と快適性の両立はクリップ補強と つっぱり棒補強、および静音化で 初期の目標を達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation