• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S-Tuneの"トルネ王号" [ホンダ トルネオ]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

極太中間デュアルア-シング(エンジンル-ム編)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
最終的にバッテリーのマイナスタ-ミナル

へはフュ-エルバンクを3連装したア-ス

と、各ア-スポイントへ配分する極太中間

デュアルア-ス(クリップア-ス付き)の

2系統を繋ぎ、カムカバ-へ共締めした

分岐タ-ミナル(金メッキ)より、M/T、

フロントスタビ、スロットル(経由して

各フュ-エルバンクへも)

という取り回しで落ち着きました!


アコ-ド・トルネオにお乗りの方はぜひ

ご参考にして頂ければ幸いです!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

パルセーションダンパー交換

難易度:

ワイパーブレード交換

難易度:

エンジンオイルのみ交換

難易度:

エンジンスワップ③

難易度:

エンジンオイルにIXL添加

難易度:

RACV洗浄

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ブログ中のダクトの長さ、正しくは80cmと40cmでした(^^;)」
何シテル?   04/30 21:04
ほぼ毎日のようにDC2インテ用の純正エアクリで かの有名な『〇限エアクリ』の性能を凌駕すべく日夜、 汗かきベソかきマス・・・していマスタが、やはり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ アコード なんちゃってュ ーロであーる (ホンダ アコード)
EK9からの乗り換えでしたが、諸事情により約2年半で また手放す事に・・・。 トータル ...
ホンダ シビックタイプR EK9シビックタイプR (ホンダ シビックタイプR)
エンジンはノーマルでしたが、ATSのカーボンデフと クロス、ファイナル変更と併せて冷却 ...
ホンダ トルネオ トルネ王号 (ホンダ トルネオ)
運動性と快適性の両立はクリップ補強と つっぱり棒補強、および静音化で 初期の目標を達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation