
毎日蒸し暑いですね。
日頃クーラーの効いてるところで仕事してるんで、ちょっと暑いところに出るとヘロヘロになってしまいます。。。。
最近は物凄く忙しい訳ではないですが、2~3時間程度のまとまった時間がなかなかとれず、車をあんまりいじれません。(某赤化もやりたいんですが手付かず)
今週は少しだけ時間が取れたんで、これも随分前から準備していたアーシングをしてみました。
ケーブルは作ってあったんで、「ボルト外してつけるだけ、1時間くらいでできるかな」っと考えてましたが、全く甘かった(笑
アーシングポイントは湾岸さんのを参考にさせていただきましたが、「どうやって外せというの」って感じの狭いところや、硬いボルトがあり苦戦しました
どうしても外せないところは近くの場所につけましたが、効果の程はどうでしょうかね(笑
私の場合見た目のドレスアップ要素に重きを置いてるんでよいのですが^^
アーシングは比較的少ない投資でできるので、作業が苦にならない人にはお勧めですね。
普段見えるところじゃないけど(笑
ブログ一覧 |
レガシィ | クルマ
Posted at
2010/07/04 18:33:11