
久しぶりにプチオフしてきました。
メンバーはハミタイ王子さんと、シル☆akiさん。
最初は焼肉オフだったのですが、シル☆akiさん希望の焼鳥オフに変更。
やきとりの快にて、5時間ほど(笑)話し込んできました。
やきとりのお店だけあって焼鳥の種類は多数
ご飯ものもあるし、串揚げも沢山の種類がありました(*^^*)
先ずは三人で揃うのが久しぶりなので乾杯~
砂肝が大好物だというシル☆akiさんが砂肝大量注文(笑)
とりあえず、無難な種類の焼鳥をじゃんじゃん注文して、サラダとハミタイ王子さん希望の生しらす丼も注文
そのあとは、いつものように車の話とGTの話とプライベートの話と………の話と(笑)
で、決まって話すのは何処が壊れたとか、あれが弱いとか、部品がないとか、部品が高騰してるとか…
HRSではホトンド出ない修理の話(笑)
カスタムよりもはず、走る走らないの次元www
毎回会うたびに、増える壊れたパーツリスト(-_-;)
まぁ、年代が同じだから共有できる楽しさだったりしますね(^-^;
壊れても当たり前の年代物の車たちですから(笑)
また、それも笑い話になっちゃうんですよね(σ´∀`)σ
GTの話ではお二人は先輩なので色々知らないこととか聞けて楽しいです。
今回もハミタイ王子さんがJGTCのアルバムを持ってきてくれまして~
その中の一枚。
ぴちぴちだった頃の本山さんの写真にキュンキュンして、今の本山さんを熱く語る私をサラリと流してくださいましたけど(笑)
お二人は本山世代じゃないので…
ユニシアは懐かしくて三人でワイワイ話しました。
話もつきず、ラストオーダーになり、店には私らだけ
まあいつものことなんですが、おひらきになりましたが
やっぱり外に出てから話し込み
23:50最終おひらきになりました。
結構いいお店だったので次ぎもあそこですね♪
ハミタイ王子に、シル☆akiさん
おそくまでありがとうございました!
また、やりましょう☆
Posted at 2012/10/25 01:36:01 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記