LSから乗り換えたメインカー。 本来はLSに乗り換え予定だったが販売店にて車検取得中にHVバッテリーが御臨終で修理費負担が販売店では負担できないとかいう謎な言い訳により(しかも、車庫証明のお金帰ってこない・・・。) 急遽探して見つけた珍しい装備ついてるやつ。 黒皮、黒内装、18SPシステム、LK ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年12月22日
メインカーが来るまでの足。 外装がホンダァしてるが内装は意味不なレベルで綺麗。 とても丸二年車検ついて20マソとは思えぬ。 走りはさすがホンダ。シャシーに金かけてるだけある。 ウワモノはマジでおまけ程度の剛性。 導入距離98200km
所有形態:現在所有(サブ)
2025年10月20日
一時的に所有していた初めて買った軽自動車。 ちんちくりんな見た目の割に広々してて意外と好みだった。 車検切れとLS導入に伴い廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月05日
2023年10月末日頃より導入稼働。 なんだかんだで初めてセダンを所有することに・・・。 所謂次乗る車が見つからないタイプの車です。 実排気量5Lの割に燃費が2Lクラスターボと大差ないので割と財布には優しいかも? 先日手放した。走行距離およそ23万km
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月05日
2020年5月中旬頃導入開始。 導入距離78000km レア物装備のレーダークルーズ付き(MRCC) 購入状態で外装面は柿本のGT-Box、19インチ中古ホイール、同サイズ新品外製タイヤ付き、フォグライトLED化済み。 内装は各所ルームライト系LED化済み。元マルチ付き仕様から純正OPナビへ変更し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月12日
H16年JZS173W 導入距離166055km 元群馬県の車両 年式の割りにかなり綺麗。 アンダーフロアに近々錆止め塗装予定。 2020年5月末日 29万キロにて運用終了。 大きな不具合はロアアームの脱落程度しかなくさすがのトヨタ車感満載であった。ターボ4WDだったらまだ乗っていたと思われる良い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月18日
2011年5月2日納車。 とりあえずマフラーがワンオフデュアル出し&エアクリ、タワーバーが社外製。 どうやらCPUにも手が入っているようだがどうなのかは疑問。 Loブーストモードで0.85 Hiブーストモードで1.1にて現在運用中。 H27.4.19日で運用終了。 総走行距離は147000km弱で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月02日
過去の車。 レグナム3台目とか言うレグナム信者が明らかですねw 当時の主な仕様 オーディオ 4chフェイズリニア800wアンプ 2chアルパイン500wサブウーファーアンプ FドアSP ダイアモンドのSP 150w RドアSP アゼストメタルコーンSP 120w サブウーファー フェイズリニアの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月05日
レグナムヴィエントから乗り換えた新たなマシン。 この車でガソリン車初のターボ車に乗る。 しかし。この車も短命に終わる・・・。理由は聞くなwwww
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月05日
エルグランドから乗り換えた車。 この車から本格的に痛車に手を出すwwww ゲートは今でも使ってますw(ぇ GDIの燃費のよさを知った車。 L当たり18kmとかまじすげぇ。 買って半年過ぎる前に自爆事故により廃車。 なんとも情けない・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月05日
フニャ足ミニバンが嫌いで運転大好きの家族持ちパパさんにはおすすめ。ただし燃費には目を背けることが必須。
2021年01月13日
長距離を走るならいい車だが、市内部などの短距離には向かない。 どちらかと言えばグランドツーリングカーに近い車であると言える。
2010年06月21日