• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

トルク不足〜

トルク不足〜 前のブログでも書いたビートのトルク不足。水温の上昇が原因かと思っていたのですが、今日も似た様な症状。しかし、水温は特に上昇してない。でも、渋滞中になんかトルク不足のような感じになり発進がちょっと辛かった。う〜ん・・・何が原因なのかな?エンジンルームの温度が上がって吸気温度が上がって・・・てなかんじなのかな?
300km走って1Lオイル消費するエンジンなので・・・

ナンバーズさえ当たれば・・・

ちなみにまたHIDは片眼になってしまった・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 00:34:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わたせせいぞう展へ行ってきました!
JUN1970さん

Rain Christmasのさい ...
kuta55さん

【 仕事納め 】
ステッチ♪さん

立食いの中華そば
naguuさん

札幌駅地下、そば店オープン情報!
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 1:50
300km走って1Lオイル消費するエンジン・・・
↑間違いなくコレが原因かと思うんですけど(汗
コメントへの返答
2010年8月31日 20:11
そんなにはっきりといわれると・・・
わかってはいるんですが・・・
2010年8月31日 2:54
ミニならわかるけど・・。
日本のHONDAエンジンなのに???

ナンバーズ当たったら・・・どうしますぅw
コメントへの返答
2010年8月31日 20:12
ビートノエンジンは高回転型なのでオイルリングの経たりが早く持病みたいなものです。
程度の差はありますけどね・・・

ナンバーズ当たったら・・・
さらにナンバーズにつぎ込みます!(笑)
2010年8月31日 3:24
ニューエンジン載せますか!
個人的には、シティⅡブルドッグの
エンジンが良いのですが・・・。(古!
コメントへの返答
2010年8月31日 20:14
ブルドック・・・スクランブルブースト機能が付いてるエンジンですね!
確か急にアクセル踏んだ時に何割かブースト圧が一時的に上がる機構だったような・・・
軽登録ができないので却下です(笑)
2010年9月1日 0:35
限界っすね...。
ピストン&ピストンリングが逝って圧縮抜けのような...。

現実的にダンクのエンジンで...
コメントへの返答
2010年9月1日 12:10
ターボはねぇ~・・・
希望としてはあと4万kmもってもらいたいんだけどね。

プロフィール

「@mini417
同じく行こうと思ってたのに〜」
何シテル?   11/21 22:12
ぼろっこりんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽スポーツミーティングin草木ドライブインに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 18:07:31
さくらモーニングクルーズに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 21:27:43
地方のフツーの中古車屋さんが作ったストラトスレプリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 08:51:06

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
フロントをポルシェ風に! かなりかわいくなりました。
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I
週末にしか乗ってません・・・ アシュレー製のカウルとハードトップつけた、カニ目です。
オースチン MINI オースチン MINI
オースチンセブンです
逆輸入その他 特注トライク 逆輸入その他 特注トライク
ニセモンキートライク 以前乗っていた個体の出戻り
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation