
こんばんは(^O^)
最近、夜はちょっとだけ涼しくなってきましたね~♪♪
昼間はまだまだ暑いですが(-_-#)
今日は休日出勤の予定だったんですが、休みになったんでセルシオのオイル交換してきました(^_^)v
2ヶ月で5000キロ…
走行距離ハンパないです(T_T)
まぁ通勤が大半を占めてますが…
この調子だとセルシオも、すぐおじいちゃんやな(笑)
まぁ毎日乗れるんで楽しいからOKって事で(^_^)v
オイル交換した後、いつものメンバーがたまたま集合したので(笑)
…広い農道でゼロヨン??
違った(笑)
走行鑑賞会して(笑)
なかなか自分の車の走行シーンを見る事無いんで、刺激的でした☆☆
走ってればそれなりに低く見えるもんなんですね(笑)
でもまだ全然満足出来ませんが(T_T)
低くてカッコいい車にしたいなぁ…
つい最近まで、車に対するモチベーションが下がってたんですが復活しました!
ボチボチですが頑張ろうと思います(^O^)
ちなみにKブレはエントリーしたんで、いたって普通なセルシオですが宜しくお願いします(笑)
ヤッチュさんお互いめげずに頑張りましょう!!!

Posted at 2010/09/11 22:16:15 | |
トラックバック(0) | 日記