• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月17日

今年を振り返り♪

今年を振り返り♪ 定期検査

眼科

待ち時間長いので

ブログでも




今年の漢字が発表されましたね

僕の場合は!

テレビで若手俳優さんが言ってたのと同じ




振り返りると

今年ようけ旅行に行ったなと

写真は過去のブログでお願いします🤲


厳密に言うと去年になりますが

正月休みを前倒しにして広島観光

大和ミュージアム、厳島神社、原爆ドーム、尾道など


4月

初のイタリアとそしてフランス

バチカン市国、ローマ、フィレンツェ、パリ、光の教会など


8月

ベトナム

ホーチミン、ハノイなど

12月

東京




思えば結構行ったな

全然そんな予定はなかったのですが

何故か急に旅行が決まります?

予定してないので

いつもバタバタの弾丸になります

最悪は海外行くのに一週間前とか…

なので珍道中でいろいろ発生します!

終わってみたら楽しい思い出ですが

結構笑えないものもあります

運が良いだけ?(笑)





今度のお正月は久しぶりに寝正月?



どうなるかは嫁様のみが知る?(笑)

さぁ


もうちょい

お仕事

頑張らないと

(╹◡╹)
ブログ一覧 | 健康 | 暮らし/家族
Posted at 2018/12/17 17:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年12月17日 18:39
こんばんは★

アタシも旅行が大好きで
突発的に箱根辺りまでは行きますが
流石に海外は突発的にとは行きませんね。 

凄いわぁ♪一週間前とか(///ω///)♪
やってみたい‼️

来年は沢山の旅行ブログ楽しみにしております(⌒‐⌒)

コメントへの返答
2018年12月17日 22:33
こんばんは🌆

歳なのか

物より思い出?

なってきてるみたいです♪



海外は確かにそうですよね

一週間まえでは…

我が家ではなんとなくから

休みの都合で急に決まります

おバカ夫婦なもので(笑)

来年も行けるように頑張ります(╹◡╹)

2018年12月21日 22:49
色んなところに行きましたねー。
ぜひそのうち北の秘境、グンマーも(笑)

私は強いて言うなら「変」ですかね。
職場も代わり、住所も代わり、FCの、エンジンも変わりました。
交友関係は相変わらず変人ば・・・(´ρ`*)コホンコホン

さて、今年もあとすこし。
多忙な時期ではございますが、無理せず頑張ってお過ごしくださいませー。
コメントへの返答
2018年12月22日 7:11
毎度です♪

草津温泉あたりツーリングで考えていますが

バイクだとなかなかお許しが…

その内には行きたいと思っております♪


これからも自分の人生を全うに進みたいと思います

人はそれを変…(笑)

全く気にしない♪

めんどくさいのと絡んで

他人の人生なんか歩きたくないので!

いつもありがとうございます😊

来年はヨーロッパの行った事の無い国に行ってみたいですね(^^)



プロフィール

「フェスティバルホール

玉置さんのコンサート良かった😊」
何シテル?   11/01 21:20
不定期更新になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4か月ぶりのプチツーリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 00:53:47
【必殺】ファンキー♪スタンド 第3話 『4輪VS2輪』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 18:25:32
4時起き2日目、山中湖~箱根神社ドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 00:43:32

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
307からの入れ替え(^ν^)
スズキ ジーエスエックスアール スズキ ジーエスエックスアール
初のリッターSS♪
ホンダ ホーネットS ホンダ ホーネットS
初の大型2輪車♪(ミドル) 150cmにやさしい大型車?(^^)
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
WOLのツーリング対応です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation