• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月25日

人との出会い

知り合ってもう12年でしょうか(笑)

同じ歳の親友が来年結婚することに
なりました。

12年あれば何人かお付き合いをして
いた奴ですが、ようやくゴールイン
します。来年の7月なんでまだまだ
先の話なんですけどね(笑)


なんか嬉しかったのは、まだ誰にも
公表してなくて、先に伝えてくれた
んですよね~(笑)公表は12月入って
からする予定らしく。


何の気兼ねなく話してくれるし
意見もいってくれる。何度助けて
もらったかわかりません。

そんな奴の結婚話ですからとても
嬉しくて今から待ち遠しいです(笑)






親友であれ普通の友達であれ、出会った
タイミング次第でその関係は変わります。


今親友と出会ってたら多分嫌いだったかも
(爆)(爆)

人との出会いはとても複雑です。周りの
人間関係で仲良くなれるであろう人とも
縁が切れたりします。

それは仕方ないことなのかもしれません。
過去があるから今がある。今があるから
未来があるわけで過去がなければ出会って
ないんですからね~(笑)


そんな人との出会いの中で親友と知り合えた
ことを嬉しく思います。


そして、そうやっていれるのも色々な人との
出会いがあってこそ。悩まされることを言う
人との出会いもそれがあるから、親友に相談
したりして関係を築くもととなってたりも
してるわけですから(笑)


相田みつおの
感謝感謝
全てに感謝

って大袈裟ですが、出会いと別れが
あるから今の自分がいるし、いられる
んだと思います(笑)


そう前向きに考えると今の出会いを大切に
感じれるかなと思いblogりました(笑)


親友に
『結婚おめでとう!!
結婚する前に別れないでや!!!
(爆)(爆)』



以上親友が見ることはないblogでした
(笑)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/25 09:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月九。
.ξさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 12:35
人との出会いは大切です!

巡り合わせで出会ったり離れたり…

これからも色々有るんでしょうね~^^

年齢が上がるにつれ複雑になってきますが(笑)

親友は、やはり大切です(^^)
コメントへの返答
2011年11月25日 23:16
はんと出会いは時と場所とタイミング(笑)

出会いと別れの中にたんまに親友が
できたりできなかったり…

これからも親友は大事な宝物として
雑に扱っていきます(爆)(爆)
2011年11月25日 21:24
大学時代の親友は、嬉しい事や悲しい事、何でも自分の事のように喜んだり悲しんだりしてくれます。

震災の時も、避難して真っ先に病院に来てくれたり。


幾つになっても大切です。
コメントへの返答
2011年11月25日 21:54
私も阪神大震災の時がそうでした(笑)
最近は連絡を取ってませんが、何年
経っても変わらない親友です!!

欠点はこの歳になっても会うと高校
時代ののりになっちゃうことです
( ̄0 ̄;)
2011年11月25日 21:37
そうですね高校の時からの仲間は会おうと言って
から3年は会うまでにかかりますが、会うと昨日会
ってたかんじであえます。
思えばもう25年以上友人やってるんだなと辺に感
心したりです~。

ホント、幾つになっても大切です。
コメントへの返答
2011年11月25日 22:01
切ろうとしても切れないのが親友ですね
(爆)(爆)

うちも学生時代の友人は会うのに何年も
かかります(笑)

何にも変えがたいものですよね親友は(笑)


たまに親友は悪友にもなりますが(爆)(爆)
2011年11月26日 0:01
学生時代にバンドやっていたんで、その仲間とは今でも2,3年に一度集まってライブハウスでライブやったりしてます。

お互いオッサンになっても昔と変わらず付き合える仲間はいいもんですね。

そのうちの一人は40過ぎて独身ですが(´Д`;)
コメントへの返答
2011年11月26日 0:13
色々な仲間っていると思います(笑)
そして親友も色々

どんな仲間も大切だと思います。

気兼ねなしは一番です!!
2011年11月26日 0:03
どうしたん?
まんねんさん、良いこと書いてるし!

友達と親友、見分ける方法しってます?

まんねんさんが困った時わかりますよ~(^^)
コメントへの返答
2011年11月26日 0:15
えっ!!

一言多いし(爆)(爆)

ほんと困ったときにわかりましたよ!

逆もしかりですよね!
困ってる相手を見たときの自分の
感情でもわかりますよね(笑)

親友は大事です!

そして、今の車仲間も!
2011年11月26日 6:05
ああ~。分かります~(*´∀`)


親友さん、結婚おめでとうございます。
コメントへの返答
2011年11月26日 7:37
ありがとうございます!

親友がそれまでに終わらないか
そこが心配です(笑)
2011年11月26日 19:00
人との出会いは大切にしたいですね。

仕事、プライベート、今まで色んな出会いがありました。

大人になると仕事やらで忙しくなかなか連絡をとる機会も無くなりましたが、年賀状、お中元、お歳暮は欠かさずしてますよ。

当然!
みんカラ仲間も大切です!
今回の菜々子の火傷の件で色んな方々から励まし、アドバイスをもらいましたしね。
ほんと、感謝です。

まんねんさん。
またオフしましょう(笑)
コメントへの返答
2011年11月26日 19:07
菜々子ちゃんほんと良かったですよね(笑)

大人の付き合いもありますよね~(笑)
お中元とかお歳暮(笑)

またオフしたいですねぇ!
2011年11月27日 3:49
大切な人の幸福は、
我が身の事とは別でありながら、
何とも言えない喜びですよネ。^^

出会い、とは奇なるモノで、
ありふれた特別でないそれであっても、
妙に延々と続くモノであったり、
終わることは無いように見えたものでも、
いともあっさり別れが訪れたり。

このSNSも然り。
兎に角、長く続く事で絶対値は上昇すると思うノデ、(何の?w)
末永くマタ~リ宜しくデス。^^/
コメントへの返答
2011年11月27日 8:06
そなんですよね~(笑)
この親友は特に特別なんで
嬉しさ倍増なんです!!

人との繋がりなんて自分だけで
どうこうできないし、偶然の
積み重ね、そして出会いの積み重ね
で今の繋がりがあるんですもんね!
不思議てす(爆)(爆)

みんカラしかりです(笑)
よろしくお願いします(笑)
2011年11月28日 10:58
出会いのタイミングってありますよねぇ。。。

昔あんなに仲良かったのに、何かがあった訳でもなく疎遠になったり・・・
出会った頃はそうでもなかったのに今はしょっちゅうツルんでたり・・・

この『みんカラ』初めて、この齢になって新しく友達が出来たり・・・
それも全国区(^^♪

人の出会いって面白いですよね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年11月28日 11:28
ほんとタイミング次第で仲良くも悪くも
なりますよね(笑)

それが出会いのおもしろいところです!

ネットの普及で出会いやすくなりましたが、
ネットゆえの怖さもあります。それを理解
しないでいると人間不振になったりしちゃう
んですよね…(^o^;)


でもみんカラでいろんな人に出会えて
plusになってますほんと(笑)

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント2wayスピーカー+サブウーファーシステムの構築 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 22:28:57
PIONEER / carrozzeria TS-WX1010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/08 23:22:37
紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation