■クラウンステーションワゴン以来のワゴン車。 パジェロの代役ですが どこまでこの雪国で活躍してくれるか。 ランカスターが泣いて喜ぶくらいの 野外遊戯をアマゾネス-αと愉しむ予定です。 写真は近々アップします。 取り急ぎ、山葵採りの渓流から遠く望めるランカスター。 通称黄昏号です。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月29日
■とにかく帰宅後ガレージに入れた車から降りたくない。 気をつけないとならない悪魔のM
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月08日
■Z4を一日試乗したばかりに BMWの認識が一変。 さっそく購入、その後一年経ってMモデルの 存在を知り、これまた試乗。絶句!
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月10日
■パジェロは第一期から乗り継いできた。 途中ガソリン車に切り替え、 犬4頭を休みのたびに遠征。 全天候型野外遊びで家に居ることが少なかった。 大きすぎず、かといって小さすぎず、 大雪でも大雨でも大活躍している(た)←変更 とにかくよく働いてくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月10日
■術後己の生存率の低さに、 死んで後悔無きよう出たばかりのハリアーハイブリッドを 購入。 本州各地を高速移動できた車だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月10日
■先月1回目の車検、走行6万km。故障は無し。 M3 DCT導入時、ハリアーHBと同時に下取りに出す予定だったが契約前日、キャンセルし、今やM3と二台体制。 ここ一・二年で2シーターが増えたので、地元田舎でもナントカ乗れる。M3がジェット機ならZ4はプロペラ機のエンドモデルです。特に山岳のスカイラ ...
2011年11月05日
走らせることに意味のあるクルマ。 大陸間高速移動車と思います。 疲れにくいことこの上ない(対ハリアー・ハイブリッド)
2011年04月27日
■上記14ヶ月/36000km走行。 秀逸な大陸間高速移動車と、つくづく体感するクルマです。 高速料金の安さのお陰もあります。 new535のツインターボを500kmほど試乗した比較でも 資金なくともやはりエムサンをなんとしてでも獲得することでしょう(笑)
2010年12月24日