クルマレビュー一覧
■先月1回目の車検、走行6万km。故障は無し。 M3 DCT導入時、ハリアーHBと同時に下取りに出す予定だったが契約前日、キャンセルし、今やM3と二台体制。 ここ一・二年で2シーターが増えたので、地元田舎でもナントカ乗れる。M3がジェット機ならZ4はプロペラ機のエンドモデルです。特に山岳のスカイラ ...
2011年11月05日
走らせることに意味のあるクルマ。 大陸間高速移動車と思います。 疲れにくいことこの上ない(対ハリアー・ハイブリッド)
2011年04月27日
■上記14ヶ月/36000km走行。 秀逸な大陸間高速移動車と、つくづく体感するクルマです。 高速料金の安さのお陰もあります。 new535のツインターボを500kmほど試乗した比較でも 資金なくともやはりエムサンをなんとしてでも獲得することでしょう(笑)
2010年12月24日
■M5も6も見ました。 Mモデルの中で、③シリーズサイズのM3セダンが かろうじて過不足を感じずに乗れる車と思います。 無論Mモデル自体日常かけ離れたコンセプトの車ですが。
2010年04月22日
■長年培ったデザインとエンジンの融和に BMW社を社外資本が牛耳られない(云われている) 基本思想がベースになっているのでしょう。 これより早い車も力ある車もあるし 現実今の時期、4駆が絶対ですがM3に乗っています。 帯にもタスキにもなる車は他に無い。これ以前、ハリアーHB車でした。 一昨年Z4試 ...
2010年01月08日