今日はまず午前中に春日部市(クレヨンしんちゃんの町ですよ~)でのバスケの大会いってきました。会場について発覚したんですが、組み合わせがおかしい。春日部市は埼玉の中でもレベルは高い方かなとは思うんですが、初戦の相手が県ベスト4、2回戦は王者とかびびりました(笑)同じブロックには全中(全国中学生大会)で準優勝だったメンバーが揃ったチームもいて、まさに死のブロックにいました。
今日は県ベスト4のチームとやりましたが接戦で勝利。来週は王者とです。
にしても夏の体育館ヤバす、熱い、蒸す、死ぬ(爆)
そんな中フル出場してきたので疲れました。
とりあえず勝ったから良かった♪
午後になって新倉へ移動。
とらのさんとの物々交換してたところに、るみねぇさん、キニラさん登場。無事物々交換終わりまして、トーキングタイムに。
気になっていたエロブレ隊について聞いて真相を知ったんですが…
あの理由がエロブレ隊誕生秘話なのであればオレ絶対関係ないですよね?笑
車も全然ノーマルでいやらしくないし、真面目で紳士なシマにはどこにもエロブレ隊としての資格が見当たらないです(爆)
その後は、るみねぇさん、キニラさんとはお別れしまして、エロブレ隊に入隊希望者の方達ととある場所で合流しました( ̄∀ ̄)
19時くらいまでお喋りして楽しい時間を過ごせました♪
シマはバスケの練習があるので先に帰ってしまいましたが。
さすがに今日は疲れました。
でもなかなか充実してたと思います。
とらの号の変化が楽しみです♪
ヒロさんは早く配線処理してください。知らない内にシマが全部バッ直にしちゃいますよ~(笑)
とりあえずみなさんが着々と進化していってるのが嬉しいです♪
新倉と某ショップでのプチオフおつかれさまでした(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2010/07/05 01:09:47