2010年04月01日
ブログお初となりますシマです。
この4月からは同世代の友達がたくさん新社会人となりました。話を聞いていると期待と不安が入り混じっているみたいですね。自分は入社してから3年目となりましたが、もう忘れたけど入社したときは自分も同じ心境だったのでしょうね~
みんなには立派な社会人になってほしいです(^O^)
さて、みんカラには今年になって登録したばかりなので、登録する前にやった作業などを一気に載せてみました。
全て自己満でやったことなので賛否両論だとは思いますが、パーツの少ないブレイドを頑張って自分なりに弄ってます♪
良かったら覗きにきてください(^^)
みなさんと仲良くなりたいのでオフ会とかありましたら是非とも誘っていただきたいです♪
若干まだ22歳のヒヨッコなので大した知恵も技術もまだまだですが(>Σ<)
これからもブレイドをイケメンにしていきたいので色々と参考にさせてください。
よろしくお願いします♪

Posted at 2010/04/01 20:24:06 | |
トラックバック(0) | モブログ