• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

ついに

みなさんお久しぶりです。

シマハリからシマに名前を変えたシマです笑

覚えてますか?笑



久しぶりなのは理由があります・・・

あのくるくる回るデカイやつが欲しくてもお金が無く買えない日々・・・

オフにいっても自分だけ浮いている気がする・・・

ハリアーは好きだけど弄りのやる気がなくなってしまい、みなさんの日記ばかり見ては逃げてました。

すいません。





で・す・が




納車から丸々1年・・・


ついにいっちゃいましたーーーー!!!!


クルクル回るデカイやつを笑


明後日装着予定です・・・



ムフフ





詳しくは次回の日記で!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/04 21:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2010年11月4日 21:44
22かな!?♪
期待してまーすp(^^)q
コメントへの返答
2010年11月4日 21:56
ウフフ
次の日記まで秘密です笑
でも24ではないことは確かです笑
2010年11月4日 21:51
おひさです~るんるん

こりゃあ次回の刈谷MTが楽しみですなわーい(嬉しい顔)

次回のブログ楽しみに待ってますexclamation
コメントへの返答
2010年11月4日 21:57
お久しぶりです★

楽しみですぅ♪
みんから上ではハリに誰も履かせたことがないですね!
2010年11月4日 21:56
デッカイの射れちゃうの~??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブログUP待ってマース☆
コメントへの返答
2010年11月4日 21:58
射れちゃいます♪
でも逆ぞりではないので、ハウスの隙間が気にならないか心配です・・・
車高はノーマルでいきたいので・・・
2010年11月4日 22:19
>クルクル回るデカイやつ

  ↑あぁ~パトライト?(爆

ナニを挿乳ぅ~したのか楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年11月4日 22:22
パトライト笑
赤は違法なので青にしておきます爆

またUPしてますね★
ハリアーではみんから上初ですね♪
2010年11月4日 22:59
例のアレですねウッシッシ暴露してもいいですかexclamation&questionうれしい顔(笑)
コメントへの返答
2010年11月5日 23:28
Ponさんの彼女をシマにあげるってやつですか!?
それは内緒ですよ~笑
2010年11月5日 10:41
クルクル回るエロいやつですか?(笑)


楽しみにしてますよ♩
コメントへの返答
2010年11月5日 23:28
そうそうそう・・・
ベットがクルクル回って・・・ってうぉい笑

楽しみにしててください★
2010年11月5日 12:22
ついにだね(・o・)ノ


そろそろオフ開催しなければ(>_<)

でもX-5終わってからの方がいいかな(?_?)
コメントへの返答
2010年11月5日 23:29
そうですね★
極寒オフパート2ですね笑

どうなんでしょ・・・
X-5どうしよう・・・
2010年11月5日 12:30
楽しみですねー目がハートハートたち(複数ハート)

UP楽しみにしてますウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月5日 23:29
もう今日寝れませんよ笑

張り切ってSHOPがオープンする前に行きます笑
2010年11月5日 17:43
刈谷会でじっくり見させてもらいます♪

楽しみ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年11月5日 23:30
mappoさん・・・
そろそろタメ口でいきましょ?笑

楽しみにしてて♪
自分でも楽しみ笑
2010年11月6日 0:31
ついに買っちゃいましたか!!

UP楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2010年11月10日 21:08
ついにいっちゃいましたよ笑
なんとかいけるもんですね笑

またUPしますね★
2010年11月6日 23:30
ついに、着いちゃいましたね!


チョット、焦らしちゃってすみません。


大切に・・・。
コメントへの返答
2010年11月10日 21:08
いや~
あの焦らしは簡便です笑

お世話になりました!
これからも・・・笑

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】 http://cvw.jp/b/668626/43292544/
何シテル?   09/22 13:48
Simaです。 ハリアー大好きすぎます。 購入し1年経ちますが、乗ってる度に身震いするほどハリアーが大好きなんです♪ 22インチ入れたら最後。 どんどんや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆☆プリウスG's納車☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 00:44:50
危うくバッキって逝っちゃうところでしたよ。。(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 04:13:02

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
かっこよすぎ。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation