• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

オートサロンに行ってきました(^^♪

オートサロンに行ってきました(^^♪ 今年も1月13日、14日、15日に幕張メッセで行われたオートサロン2012に参加してきました(^-^)

このイベントは毎年楽しみにしていて、かならず見に行っています♪

今年はチームのみんなとだむ師匠、お友達等で夜中から前乗りで行きました。

人生初のイベントを夜中から参加でとっても楽しくて思い出になった(*^^)v

しかも今年はメッセの駐車場に入るのに警察が取り締まりしていてビックリしましたけど、
それもなんとかパスしました~
その影響で駐車場でいつもお騒ぎしている単車等も今年は居なくて駐車場は大人しかったです!

1日睡眠も少なく、会場では歩きまわって、家帰ったら足がヤバかったッス!





会場は写真で撮ったのでそちらで見てくださいね(^-^)

ちなみに今年は去年にくらべて少し多くキャンギャルを撮ってきましたよ(爆)wwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/16 22:45:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年1月16日 22:55
楽しめたみたいだね~

あ~行きたかったな~(>_<)
コメントへの返答
2012年1月19日 18:07
亀レスで申し訳ないっす。。。。

めちゃくちゃ楽しめましたよ~

駐車場もお祭り騒ぎでしたよ(^.^)/~~~

たぶん来たら、あずぱぱ号は目立ってただろうな~wwww
2012年1月16日 23:20
自分は大阪なので、「インテックス大阪」なのですが、その日は行けないんですよ(*´Д`)

ここ数年、身内に不幸があったり仕事で行けなかったりです。。。

コメントへの返答
2012年1月19日 18:10
初コメありがとうございます(^◇^)

大阪は「インテックス大阪」っすよね!
それも関西地区では大きなイベントですよね

行けないんですか~
残念ですね。。。

来年は行けるように、祈ってますね♪
2012年1月16日 23:29
おつかれでした♪

楽しかったねぇ~(^^)
検問俺はスムーズにパス出来なかったけど…ww

あれだけ歩けば足も痛くなるよww
コメントへの返答
2012年1月19日 18:13
代表、お疲れ様ッス(笑)

楽しかったから、あっという間に終わちゃっいましたね。。。。

最初、勇弥号が引っかかたからビックリしましたよ~
でも、無事に来たので安心しました(^^♪

確かにあんだけの距離歩けば痛くなりますね(汗
でも、若さの力で回復はしましたけど(笑)
2012年1月16日 23:30
貧乏だから自宅待機(爆汗)

いいなぁ~(>_<)GALみたかったよ~(>_<)

車より・・・今は女だ!!!!!!!!
コメントへの返答
2012年1月19日 18:16
ROSEさん、来てほしかった(>_<)

めっちゃくちゃ、可愛い子ばっかりだったよ~

ホント、途中から車よりもギャルの方、メインだったしwwww

来年は参加でwww
2人で一眼レフ持ち込みで行きましょう(爆)
2012年1月16日 23:38
お疲れ様~^^

検問はパスしたけど入り口もパスしちゃったけどね^^;;;;;

最近不眠症気味だったけどさすがにグッスリ寝れたw
コメントへの返答
2012年1月19日 18:19
師匠、お疲れ様で~す。。。。

だむさん2号機はもちろんすんなり行けましたね(*^^)v

ってか、凄い朝寝てましたね。。。
よっぽど、寝てないんだなぁ~と思ってしまいましたよ!

今年はいっぱいだむさんに会える気がするなぁ~(爆)
2012年1月17日 0:26
キャンギャル!?
待ってました(笑)
フォトアップ楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2012年1月19日 18:20
お疲れ様で~すm(__)m

待ってましたかwwww

載せましたので、お気に入りのギャルを見つけてください★

ちなみに画質が良くないのはお許しくださいww
2012年1月17日 10:45
お疲れっす(^^ゞ


かなり楽しかったね★★
かなり疲れたけど、イイ刺激もらえてよかったよ目がハート

次は、コンロ持っていかなきゃねうれしい顔
コメントへの返答
2012年1月19日 18:24
しまさん、お疲れ様です♪

凄い、楽しかったッスね(^◇^)
自分は駐車場の方で刺激もらちゃいました!

歩き疲れましたね。。。
結構、彼女さんも疲れてたみたいでしたけど、大丈夫だったかな~

次は、駐車場でBBQでwwww
2012年1月17日 11:21
お疲れでしたぁヽ(・∀・)ノ

みんなで行くと楽しいねwww

入口スルーしちゃってすみませそ(爆)

来年のサロンまでに車進化させるぞあきっちくん(。-∀-)

ギャルチャンカマーン(*゚▽゚*)ワクワク

コメントへの返答
2012年1月19日 18:26
なのだ君、お疲れ様(^.^)/~~~

やっぱ、みんなで行くのは良いっすね♪
盛り上がれるしwwww

自分も入口スルーしちゃいましたよ(爆)

来年のサロンに向けて頑張るぞ!

2012年1月17日 23:26
お疲れした(^-^)/
足がやばかったぜf^_^;)
楽しかったのでOKだがね!後、チケットありがとう!!
コメントへの返答
2012年1月19日 18:28
お疲れ様ッス!

久々にプリウス見れて良かった♪

足、ヤバかったね~
次の日、パンパンだったよ(>_<)

来年もチケット用意しますので★

参加しようね!

プロフィール

「突然ですが、色々考えてエスティマ降りる予定ですー」
何シテル?   04/20 13:06
千葉で30系エスに乗っているアキっちです。 地道に自己流でいじってます。 今年の夏にエスを降りまして、マークXに乗り換えました。 まだまだ初心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sashco レクセル クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 10:41:30
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 23:05:02
シャー、来たキター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/04 06:23:56

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
エスティマから乗り換えました〜 今回もシンプルに〜
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
買ってから9年目になります。 周りの影響でここまで仕上げました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation