いつものお気に入りコースをドライブ中いつものペースでカーブを曲がったらタイヤが鳴きました、気のせいかと思い次の日も同じペースでそこに差しかかったらやはり鳴きます。サス交換してから完全にタイヤが負けています・・・欲しいホイールもあるし、そしたらタイヤも変えるべきか・・・実に悩ましい所です。
上記の2点を済ませてきました。ディーラー点検では異常なし。ついでにオイル交換してもらいました。左にずれてたハンドルもアライメント調整でばっちりセンターに落ち着きました。車高は前後とも現状から15mm落とせますが実用性重視なので前回のままです。今日まで日曜の度に何かと用事が多かったですが来週は何も無ければ遠乗りしたいなと思ってます。
登録車では限定仕様など力を入れるスバルですが、どうして軽には無かったのか。ダンパー交換して4日目そう思っています。おそらくスバルを指名するお客さんのほとんどがクルマオタではないでしょうか、CMやパンフではやたらと女子にアピールしていましたが悲しいほど効果なし・・・R2-B小型車+CVTこれほどの組み合わせは無いと個人的には思っていますが軽はMTと決めてる人が多いので「ビルシュタイン+マニュアルミッション」標準仕様の10万円高なんて限定車があったら間違いなく買いでしたね。