日曜日に向けて先ほど給油してきました。F+と言うグレード、走りは二の次で燃費に期待が高まると言うものですが、ついに念願のリッター20km越えをしました。今回はぶらりドライブで距離を稼いだのが低燃費の要因だと思います。町乗りでもリッター18くらいは行くので満足の燃費ですね。ただ以前もあったのですがここのセルフ相性悪いみたいで噴きこぼれるんです・・・しかも今回は盛大にこぼれてしまい給油口からタイヤまでブシューっと・・・ボディに悪いのでバケツで水かけて拭いておきましたが今後このスタンドで給油することはないでしょう。
素直に買えばいいのにあくまで景品としてゲットしたいのが困ったところです(笑)
素敵です。思えば年明けから3月までは10日に一度くらいしか休んでいませんでした・・・