相棒のぽちをよろしく~ またまた5速マニュアルで~す
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月29日
財布にも地球にも優しいヤツ‥今までの車歴でいちばん長い付き合いかも このクルマのクラッチ板はどの位持つのかな~?? もうスグ145.000㌔突破~
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日
5発縦置きFFで高速になるほど直進安定性が高まった。 スポーツカーちっくな4枚セダンでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
NAのシャンパンゴールド。 31シーマのアルミ付きだった~。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
セドリックの2000モデルNA。 31セドのアルミ付き~。 ボンネットのマスコットが妖しく光ってた~。 3000モデルの純正フェンダートリムを ピカピカに磨いて付けていたそ~な。 長時間運転する仕事に従事していたこともあり、 通勤はゆとりある 人生史上初のオートマ車をチョイス・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
過去に家族が所有。 4発クラッチ付き。ドアにレギュレターハンドルも付いてた。 面パトと勘違いされまくりでおもしろかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
ディーゼルのクラッチ付き。 丸4灯はそのままにFバンパーのみ5ナンバーの ハイグレード用のカラーバンパーを装着。 一見?車種不明のブルバンのできあがり~。 その後しばらくして近くの中古車屋に同車種異グレードのパーツをチョイスした面々が出没するようになった~。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月10日
リアゲート含め3枚のドア、電動のサンルーフとクラッチペダル付き。自分史上初のパワステ&パワーウインドウまでも付いている贅沢仕様?しかしカタツムリは乗っていなかった~。ノーマルNAながら湾岸でメーター振り切り走行可車だった~。素晴らしき燃料噴射だった~。タワーバーを装着し、ボディ合成&直進安定性アッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月10日
過去に家族が所有。(勤務先にて下取り車を購入) A-14 ウッドパネル無し クラッチ付きもちろん5速 Fノーマルダンパー&ノーマルサス(マル秘)加工。 スカイラインRSのフェンダーエンブレムチューン? 良くまわるE/Gとボディカラーは定番の黄色。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月10日