2台所有になるから燃費よく保険の安そうなクルマをと思って 実は1500のATミニバンをさがしてたけど…一目惚れwww
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月13日
放置プレイから約2年… そろそろ復活させようかと
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月23日
今後を考えて、 使い勝手のいい 人の乗れる 5ナンバー 2000cc以下 エンジン縦置き 4駆 ターボ車 マニュアル サンルーフ オレの好みをある程度満たしてくれるオレなりのファミリーカーです
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月23日
H22年8月7日納車 少しでも長い時間こいつと一緒に入れたらなぁ H22年11月某日 蟹走りした際に正面から来たランクルをよけようとスピンしたあげくエンセキにつまずき数回転ゴロゴロしてあえなく廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月07日
手頃の予算でまぁまぁ走ってくれるクルマを… ってことで探してきてもらったのこのクルマ 軽くてきびきび曲がる、足回りもよく止まる NAだけに加速は寂しいが…orz ただ燃費はよかった 今までどのクルマもリッター10越えしなかったのにこのクルマ楽にいく ブン回してもリッター6とか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
何となく落ち着いた方がいいような気がしてこのクルマだった インプレッサを事故られてからのテキトーなクルマ選びってのもあったが…orz このクルマを購入してから、乗り換えまで3ヶ月のあいだ5回もの事故 すべてもらい事故 修理期間とかを除くと約1ヶ月も乗ってなかったような
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
レガシィをずっと乗り続けてのインプレッサ… なんかだいぶ面白味がなかった完成度が高いクルマだった気がする
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
2台目のレガシィ ラリー使用みたいに外観を整えてた 舗装されない林道とかをよく走ってダート気分を味わっていた… 実際はもっとハードだろうが…orz その後ドラシャを抜きFR化 カニ走りのたのしさをしる
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日
3台目レガシィ サーキット行ったり、峠行ったりしてたっけ…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月09日