
土曜日は午後からTM物流倉庫で行われている匠の日に行ってきました。
今回の目的はハイパコをフロントとリヤに装着するためです。
最初にミノルさんにどんなものがいいか相談してフロント HC60-07-0450、リヤ TM-SQUAREのオリジナルリアスプリングをチョイスしてもらい交換をお願いしました。
交換はさすが匠でリヤスプリングのゴムの受け皿トラスト用のをハイパコが入るようにベルトサンダーで加工してくれたりとすべてにおいてすばらしい手際でした。
夜おそくまで作業していただきやっていた匠の阿部さんありがとうございました。
交換が終わりミノルさんの運転で一緒に試運転へ自分の車を運転してもらうなんて贅沢すぎます!
横に乗っていても変わったなと感じましたね。、減衰最弱でもロールしなくバネレートを上げたにもかかわらずあまり乗り心地も悪くありません。
このあと自分で運転をしてみるとかなり変わったのがわかります、さすがハイパコいいですね。
ミノルさんのこのバネレートと車高のチョイスは最高です!交換して良かったと思えるものです。
ミノルさん、匠のみなさん、ミノルインターナショナルの社員のみなさん夜遅くまでありがとうございました。またよろしくお願いします。
Posted at 2010/05/30 20:16:10 | |
トラックバック(0) | 日記