
28~6日までの9連休と大型連休ともあり、去年の夏同様に遠征に行ってきました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まず29日にツインリンクもてぎにて友達のレース(地方選手権S-FJもてぎシリーズ)を見に行き(マシンの写真撮ってないし)
午後からは
スーパー耐久のマシンなどをピット内から見に行きました。
なかなか体験できない事だったのでとても楽しかったですo(^▽^)o
1日は、友達の手伝いで陸運局に行き、車とバイクの手続きをしに行って、その後自分の車のタイヤ交換してもらいました。オクで買ってもらったケルちゃんをようやく履くことが出来た(>_<)
2日の夕方から遠征で滋賀の豊郷へ
雨が降っていたので、安全運転で名神養老SAで就寝。
朝にみん友の春日野穹さんと合流して出発。
すぐに事故渋滞にはまり着いたのが11時頃到着
校舎などをぶらぶらしたり駄弁ったりして夕方まで
今回、みん友さんのパソ@AngelBeatsさんと初めてお会いすることが出来ました。
最後にみんなの車を並べて記念撮影
この後、何人かで北上して湯涌温泉へ。
途中、徳光PAで就寝。
朝出発し、湯涌に昼頃到着?
すでに現地にいた、拓兵衛さんとクインテさんとらき☆すた連盟さんと合流
お風呂に入り、ちょっと駄弁って、金沢大学へ
学校内をふらふらして、一度湯涌に戻ることに。
そしたら、なんか長蛇の列が・・・Σ(゚д゚lll)
聞いてみると、みんなお知り合いの方々みたいで、総勢20台に!!
この後ご飯を食べるということで移動
ラーメン屋なのですが、店主がけいおん好きみたいでこんな感じに。
しかも、みん友さんの知り合いらしく15時から19時まで貸切りに((((;゚Д゚)))))))
その後は、駐車場で駄弁り解散。
こんな感じで休みを満喫♪(v^_^)v
今回、お会いした方々お疲れ様でした。またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/05/06 13:09:18 | |
トラックバック(0) | 日記