ステップワゴンとの入れ替えでトランポ兼車中泊旅行用として購入 家族と行った大阪万博の帰りに納車、500km自走で帰宅 燃費が良く13km/L以上は走る模様 現行はMTが廃止されたことを知り、中古にて1年ほど探し続けてやっと見つけた1台 MTの最終型式・最上位グレード 年式:令和2年(2020年 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月24日
通勤ツーリング街乗り用 通勤は高速道路のため、1:9=一般道:高速 2020年2月15日 中古にて購入 22.5万円 購入時走行距離:890km 2019年式 ホンダ純正大型スクリーン 社外 アルミ アジャストレバー 左右 GIVI リヤトップケース キャリアベース ホンダ純正グリップ ヒータ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月14日
MY2020 人生初の新車 エンデューロレーサー 時代に逆らった2stキャブ 以下装備品メモ T.M. Designworks - Skid Plate (Yamaha) Choose Bike: YZ 250X 15-19 (Black) Enduro Engineering - Radiat ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年05月26日
2012年3月27日購入、購入時の走行距離は113,445km。 2019年6月9日129,000km時売却。 2022年4月6日135,700km時買戻し。 以下旧仕様覚書 NISMO 2WAYデフ NISMO スーパーカッパーミックスツインクラッチ(コンペティションモデル)+軽量フライホ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月28日
2025年3月6日 知り合いより11万円で購入 走行距離:185,750km 2.3.3の8人乗り→2.1.3の6人乗り仕様 ダットラとの入れ替えでトランポとして購入 次のトランポ見つかるまでの繋ぎ 初のCVT、横置きエンジン車 2025年9月24日 22万円で個人売買 車検、自動車税、床板製 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年03月15日
2018年6月購入 RMX250R(PJ13A) 逆輸入の為、ナンバー登録車
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月19日
2017年8月13日 ツーリング兼スポーツ走行用に購入 多少の快適装備を追加予定 購入時27300km 平成18年式(2006年) 改造箇所 Ekチェ-ン520 AFAM スプロケット 520 SDG USA Complete シート - ステップ/ブラック TWIN AIR エアフィルター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月24日
2016年9月18日購入、納車10月29日 購入時70,300km 乗り出し90万円 最終型ダットサンD22 4WDダブルキャブ 5MT ガソリン2.4L AX LIMITED エアコン、キーレス、集中ドアロックとこれまでにない豪華装備 ジムニーがそろそろダメになりそうなので乗り換え。 大 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月31日
林道メイン。 1987年製で同い年。 購入時最終型37F、2LRエンジン搭載。 購入から1か月目にクランクケース割れに気付き、同じ1年しか製造されなかった37f、2LRエンジンに載せ替え中。 エンジンおろしてる最中に気付いたけどフレーム以外はほとんど37F仕様でスイングアーム・ホイールから ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月29日