TCR11W F・S・R・・アンクエルション加工 マフラー・・アンク加工取り付け 足回り・・K-ブレイク(スイフト18Kバネ) リア メンバー加工 ホイル・・WORKレザックスDDC18インチ9J・10J前後+25 トラスト前置きIC等々
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月11日
嫁が以前のってた車両・・・知り合った時からこのしようでした! こんなゴッツイ車乗ってる女と結婚するとは夢にもおもはなっかたです! 乗換え5速・JIC車高調・ニスモLSD・フロントSSRメッシュ9J・リアロンシャン9J・ホワイトフルエアロ・もちろんサンルーフ等々
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月25日
QsのATボディー(サンルーフ付)へS14Eg・BOSSタコ足、パルサータービン・サージタンク等チョイチョイ弄ってました・ エアロ・ニスモ サンルーフはどうしてもチルトさせたっかったので180SXを加工取り付け。 ホイルはエンケイRP-01の前17・後18の+22を履いてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月15日
180SX・・・つい最近まで所有してました、諸事情?で手放しましたが・・・機会があれば買戻します・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月12日
2年位前まで所有してた32、なかなか車高落ちず苦労しました。周りには乗りにくいと言われてましたが・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月12日
会社の同僚からフルノーマルで頂きノーマルでのるつもりが・・・3代目の81でしたね
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月12日