同僚からもらった車。 傷マルケー&ボデー歪みあり。 お遊び程度にいじるには持って来いの車です(笑 ・110系MTへ換装乗せ換え ・車高調 ・アルテッツァホイール ・レガリスRマフラー(?)
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月11日
乗り心地良し、燃費良し(17km/L) 町乗りする分にはなんの不満も無い車。 まあ、外観で人は選びますけど・・・ 加速はそこそこだけど コーナーリングのレベルは結構高く ワインディングなどで曲がることが楽しい車。 ライトウェイトスポーツって感じです。 ・TRDコンプリートカー
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月29日
クロカンまがいの事をやってた車。 ノーマルなのに突っ込みすぎて脱出できなくなったことも(笑 壊れてもあまり痛くないので無茶してました。 乗り心地もトラックライクで好きだったのですが MTの練習にならなかったのと 出費を押さえるため(<-これ重要)売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月29日
MRは独特、という言葉に釣られて購入した車。 「ピーキー」「危ない車」という周りの人の声に 流されて手放してしまったけれど速いし コーナーリングも良いし特に不満は無かった車。 強いて悪い点を上げるならオーバーパワーでバランスが ちょっと悪かった事くらいかしら。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月29日
MTが必要だから、ということで譲ってもらった車。 初めてのMTかつ左ハンドル、 おまけに潜在的なトラブルまで抱えていると言うことで 苦労も多かったけど思い出に残る車でした。 パワーは今のカローラより無くって全然遅かったけど 乗っててストレスを感じさせない楽しい車でした。 コーナーをぐぐっと曲がる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月28日
急遽MT車が必要になってしまったため 泣く泣く手放した車。 走りも使い勝手も乗り心地も申し分なかったし 意外と燃費も良かった(町乗り10km/Lオーバー)ので 総合的には大満足な一品でした。 ・車高2インチUP ・ビルシュタインバネ
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月28日