• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

しょうもないブログで(^_^;)

しょうもないブログで(^_^;) いつも夜になると出てくる僕の友達です。

ウド鈴木にちょっと似てるんかなあ。

今日は4人目です(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 20:45
おお、言われてみれば!
たしかに見えますね~
飲めない私にはほとんど面識がないもので・・・
コメントへの返答
2010年10月30日 21:02
NEW AGEさん、こんばんわ!

おっと!飲まれないのですね!

大丈夫ですよ~昼に出会えるジュース版もありますから今度ぜひ彼を探してみてください(^^)
2010年10月30日 20:53
なるほどねぇ~、ウド鈴木に似てる似てる♪

ちょっとムーミンにも似てません?(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:07
ムーミン!?

そう言われると、そう見えて来ます(^^)

ウドよりもメルヘンですね)^o^(
2010年10月30日 20:57
ムーミンに一票〜!!
コメントへの返答
2010年10月30日 21:10
おっと!ここにもメルヘン派が!
私はメルヘンでは無いらしく、カールおじさんに見えて来ました(^_^;)
2010年10月30日 21:10
チョイと面白いじゃないですか~♪

おいらもムーミンに5票!!!(爆)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:26
日本全国版のスーパードライですから現物で確認ください(^^)


現物はムーミンの耳が見える角度が限定されるんですねぇ~。


レッツゴー冷蔵庫!
2010年10月30日 21:13
今「ムーミン」で画像検索してみました・・・
コレ、やっぱりムーミンにクリソツですよ!!

コレは知らない人が多いと思うので、会社の飲み会のネタで使わせてもらいますよ♪
かなりウケると思います(笑)

コメントへの返答
2010年10月30日 21:32
しょうもないつもりが、お役に立ってナニよりです(^^)

スナフキンではないのは間違いないですけど、突っ込まれたとき用に、ムーミンかパパかママかハッキリさせとかないといけませんね!
2010年10月30日 21:18
トトロって見かたはどうでしょう~?
コメントへの返答
2010年10月30日 21:39
見る方の感じるままに、それが神の思し召しです。

これをネタに奥さんを笑わしてみてわ!

もちろんトトロよりもムーミンよりもキレイだよって(笑)!

でも、カールおじさんには負けるなぁなんて言ってはダメですよ~(~o~)
2010年10月30日 23:00
おもろー。
何か、”仕事のこととかイヤな事とか現実じみた事なんか忘れてパァーっといこうぜ!”って言ってるような気がするのはおいらだけ!?
コメントへの返答
2010年10月30日 23:10
オイラの口を早く開けなよ、カモーン!

みたいな感じですね(^^)


まぁ、いつも言われる前に自主的に開けてますけど(爆)
2010年10月31日 0:10
ムーミンですね(^^)

ボクは、発泡酒でガマンですm(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月31日 12:31
おはよーございます^^

私も最近は経費節減のため、スーパードライ2に対して、淡麗(生)1の割合で購入しています(^_^;)

1日4本飲んだら、1箱1週間持ちませんからね~!
2010年10月31日 0:59
久々にセンスのあるブログ発見しましたよ。

発想がユニークでいいっす!

しかし夜のお友達あまり増やさないように”健康第一”ですよ~♪

コメントへの返答
2010年10月31日 12:34
昨日は友達がたくさんやって来まして・・・


ホットプレートを使うとどうしても来客が増えます(^_^;)


センス・・・!ありがとうございます(^^)
2010年10月31日 10:26
うまい!
tbsさんに座布団3枚!(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 12:38
おはようゴザイマス!


座布団は、お友達の分と合わせて6枚お願いします(苦笑)!
2010年11月1日 0:57
本日はトトロまたはムーミンはたまた

ウド鈴木さんは逝かれなかったのですか??
コメントへの返答
2010年11月1日 10:18
やのんがぁさん、おはようゴザイマス!

昨日はウドちゃん?が4人でした(^_^;)

毎日毎日飲み過ぎですね!
2010年11月1日 11:41
バットマンに見えます♪
夕べは小杉君なビールに閉口しました。
コメントへの返答
2010年11月1日 12:25
バットマンは初ですね!


私も濃いのは苦手です。


それでも飲みますけどね(゚∀゚)

プロフィール

「@しろへー わたしは羽根丸ごと交換してくれるのかと思ったら違ってちょっとガッカリしました笑」
何シテル?   11/03 15:30
tbs2007改めtbs2011改めtbs2012改めtbs2013改めtbs2014改めtbs2015改めtbs2016改めtbs2017です。 201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【メモ】フロント トランスバースリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 13:09:21
APP ダイレクト・クラッチラインシステムの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 16:09:04
[スバル インプレッサ WRX STI]G7オートサービス ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/24 02:09:22

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型(WRX type RA STi Version IV V-Limited ...
スバル プレオ スバル プレオ
サブで登録! 初年度登録2001年(平成13年)10月、走行距離約12,000kmのn ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GC8-E型、セダンWRX type RA STi Version IV V-Limit ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
何気に高い車になりました^^; 2010年4月、新車購入。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation