2010年04月25日
昨日セルフスタンドでガソリン入れてた時なんですが、
店員のオッチャンが意味も無く横にいるから
何だろうな~?なんて思った次の瞬間
「5ドアなのに2シーターなの?意味無い車だねー( ̄▽ ̄*)」
と言ってニヤニヤされた。
”意味無い車”という言葉に内心ちょっとムカっ( ̄_ ̄メ)
としたもののさすがに僕も大人なので
「いやいや、たまに5ドア車でもいてますよ~。」
なんてやんわり返したわけですが
「ふ~んあっそ、こんな車見たこと無いけどねっ( ̄ー ̄)」
と返された。
何が言いたいんだと。
オッチャン、正直あまり客商売向いてないんじゃないかな?
僕もスタンドで働いていた事ありますけどよう言うな~と(^^;
はっきり言ってあまり気分がいいものではなかったが
その後に大須で美味しいお団子食べたらすっかり気分が晴れた。
まぁ、結果良い一日だったんじゃないかな~。
って、なんのこっちゃ(笑
まぁ、嫌な事があっても美味しい物食べればオールオッケーですね( ̄ー ̄)
Posted at 2010/04/25 19:48:55 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2010年04月21日
歳をとったようです。
だからといって変わらぬ日常なので特に何があるわけではないのですが(笑
明日は天気がよければ工具をお借りしてのアンダーコート剥がしです。
晴れるといいなー(^∇^;)ヾ
Posted at 2010/04/21 01:25:19 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2010年04月14日
初めまして、獅子丸と申します~。
さてさて初日記にしていきなりの泣き言言っちゃいますよ?
アンダーコート(メルシート)剥がしもう嫌だァー!
ひたすらスクレーパーとハンマーでガンガンガシガシやってるんですけど
2時間格闘して運転席足元の4分の3位しか剥がせなかったですorz
あまりに腰が痛くなってきて泣きそうなので今日はもうやめました( ̄~ ̄;)
キレイに全部剥がしてる人凄いな~。
僕はもう今の中途半端な状態で投げてしまいそうです(汗
なんかコツみたいなのがあるんですかね?
というか、出来ればもう手剥がしはしたくなーいよーう( ̄∇ ̄;)
いきなり挫折しそう(汗
そんなわけで初めまして~( ̄∇ ̄*)
mixiで車ネタ書きすぎて煙ったい顔されちゃったので
本格的にこっちにも力入れて行こうと思ってます。
今後ともよろしゅうに~♪
Posted at 2010/04/14 19:29:31 | |
トラックバック(0) |
DIY | クルマ