MY2020 2月1日(土)発注 2月28日(金)ラインイン 3月9日(月)登録 3月21日(土)納車 ラテン系の名前ですが、おっとりふんわり、でもハンドリングは素直 納車日は、スライドドアの開け閉めの練習を半日してました、、、、、 初代 C23型(1991年-1999年) 2代目 C ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月01日
MY2017/08 移転登録 2022/12/15 33,460km
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月15日
高速道路快適なGTカー、うしろ姿がカルガモ風でしょ MY2008
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月28日
乗り込むのが少し手間、運転は申し分ないが、軽く回るエンジンではなかった、ハンドル重し、 プラグ交換しなかったらコイルが壊れた、サンバイザーが壊れた、パワーウィンドウが壊れた、エンジンマウント交換、ともに定番 4ATのバルブアクチュエイター故障で変速不能に至る 交換7万円の見積もり、バルブボディ総換 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月12日
二代目タント、今度はご無事に、、、、 MY2012 2025/09/25 譲渡 次でも頑張れ!
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月04日
運転しやすく、荷物も載るし、大変便利でした 後半、異様にうるさかった 何回かこすって、いやになって更新、7万Km、11年乗った 10年超えるとルーフの塗装がはげてきました
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月12日
家族旅行が多く、思い出深い 150馬力ディーゼル 燃費が悪くなってきて、更新、10年、10万km 曲がらない止まらない、足回りの容量不足、トラウマでした
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月12日
サンルーフ、あまりありがたみはなかった 4バルブ、ペンタエンジン インヒビタースイッチ故障 ラジエター交換 オイル漏れの時に更新したが、直して乗ればよかった お別れの時は子供は泣いていた、思い出多し とばしても怖くないいい車でした エンジンはこんなもん?て感じ、回りきらない、吹けきらない、 バラン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月12日
スズキアルト、2速オートマ、FF、4ドア 7万kmぐらいで、焼き付いたがしばらく乗れていた 名阪国道の坂が上れなかった
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月12日
ちょうどよいサイズを少し上回るけど、いさぎよい性能設定 これぐらいのユルさがいいです
2020年04月03日