• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

試走。。

F:Z1★→中古RE11
R:Z1★
で試しに流してみました。
RE11は走りに合わず断念していたのですが、、
4495.。全くいけてません;
(まぁ気温も高かったのですが…)
やっぱりRE11を使いこなすにはグリップに頼った走りでは
タイムup狙えそうにありません。
特に横がない感じで、鳴きはじめて滑る速度が低いす。
このタイヤに特化した走りに切り替えねばなりません。

しかし、タレずに何周でもいけそうな感じは相変わらずです。
耐久レースにはいいかも!?
もどそ。。

あ、今日タイヤ銘柄アンケートしてました。
最近はAD08多いらしいです。
そんだけです
ブログ一覧 | TC1000 | クルマ
Posted at 2010/03/23 00:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

越後国に入国
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 15:18
ポテンザの限界域の特性がどうも好きになれません。
足のセッティングで走ろうとすると凄く難しい気が…
コメントへの返答
2010年3月23日 21:06
そうですよね-

RE11はセッティング良し悪しより
ほんと走り方の修正が大きく必要な気がします。
RE01Rより全然使いにくいです。。
2010年3月23日 22:02
こんばんは
生意気にも08は思ったよりグリップがないなぁと思いました。
でも気温が高かったせいかもしれませんが・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 22:37
ベスト更新おめでとうございますm
走っているうちに空気圧上がったんですかね~?
いところ徐々につかんでいって下さい
2010年3月23日 22:19
街乗りオンリーな自分では限界領域の話は良く解りませんが・・・やっぱりメーカーによって大分性格に違いがあるのですね!!!  一度はポテンザ、ネオバクラスのハイグリップを試してみたいです!!!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:45
街乗りは快適が一番!
摩耗:BS>DL>YH
グリップ;YH>DL=BS
位のイメージと感じました。
ちなみに街乗りは、
Mi良いですよ。軽いす
2010年3月24日 21:22
こんばんは
タイヤ圧は2.0スタートで走行後左2.6右2.5でした。
スタートもっと落とすべきですね。
あまり落とすとステアリングの感触が心配です。
コメントへの返答
2010年3月25日 0:00
開始2.0→走行2.4(数週)
→減圧2.1→走行2.3
って具合で如何でしょう。
無理な走り方してなければ
ある点で安定するはずですよ。

プロフィール

「5/2:TC2000 5/4:ハイランドでインタークーラーのテスト…」
何シテル?   04/27 19:07
spike9122です。 みんカラよく見てるし、日にち的に111ときりがよさそうなので、始める事にしました。 まぁやっても土日祝の更新ぐらいしかネタ無いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
直6 FR 4ドア!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
とりあえずのセカンドカー
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
直6!(出来れば4ドア。。)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation